ワンちゃんはみんな頑張り屋さんです🐾

我家にも、一生懸命頑張っているワンちゃん💪寿太郎2君がいます😊


寿太郎2君の頑張りを見て下さいました方々が『寿太郎2君も頑張っている❗私も頑張ろう💪』と思って下さいましたら

とってもとっても嬉しいです💝


こんなにも可愛いお客様が来てくれるとは全く想像したことの無かった😲突然開始💨となったお預かり初心者家族🔰のアタフタ😆も

どうか温かく見守って頂きたくお願い致します🙏


GO!保護犬GOさんを応援しています😀


ワンちゃんは大切な大切な家族です🐾

『保護犬』『里親』

そんな言葉が無くなる事を

心より願っています💝



GO!保護犬GO

http://s.ameblo.jp/ntachi-to-sakura/ 


絶賛里親募集中の
『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』
との楽しい日々を綴ります😀

人とワンが大好きで
誰にでも優しく、誰でも受入れる
とってもお利口さんの
寿太郎2君の応援を
宜しくお願い致します🙏

とっても可愛いお客様🐾

絶賛里親募集中の
『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』

プチ避暑🏞️

今朝は私達夫婦に合わせ😝
寿太郎2君もお寝坊💤

屋上トイレ🚾と朝のミール🍴を済ませ💯

のんびり出発で😅
プチ避暑🏞️
涼しいお散歩を楽しみました😃


プチ避暑🏞️大沼一周
折角、涼しい湖畔に到着しましたが、
ボート乗り場のある賑やかな湖畔では
尻尾下向き↓😭
プチ避暑🏞️大沼一周
人混みから少し遠ざかると
尻尾も少し上向き↗🙌
プチ避暑🏞️大沼一周
神社入口はまたまた人混み😫
『帰りたいよぉ〜😖』とリードバン💨になってしまいましたが、『大丈夫だよ😉』と言うと、カメラ目線👀はGET出来ずも💦記念撮影は出来ました💮
プチ避暑🏞️大沼一周
久し振りの昨日のお散歩は
『お散歩とは言えなかった😭』の夫💦

昨日のリベンジ💪
『今日はチャントお散歩にしようね😉』と寿太郎2君に語る夫😄
プチ避暑🏞️大沼一周
シッカリと昨日のリベンジが出来た寿太郎2君と夫💮
プチ避暑🏞️大沼一周
景色を観たり👀
クンクンしたり👃
五感でいっぱい感じてくれたかなぁ😄
プチ避暑🏞️大沼一周
こんなにも可愛い笑顔も魅せてくれました🙌
プチ避暑🏞️大沼一周
お友達🐾との『はじめまして😀』のご挨拶もスマートに出来る寿太郎2君💯
プチ避暑🏞️大沼一周
空を見上げたり👀
湖を見たり👀
お顔はイキイキ😃
尻尾は完全上向きMAX↑🙌🙌🙌
プチ避暑🏞️大沼一周
水辺に降りて休憩Time😉
プチ避暑🏞️大沼一周
sightseeingも出来ちゃう寿太郎2君😁
プチ避暑🏞️大沼一周
私とは湖畔の遊歩道は尻尾上向き↑で
ゆったり歩いてくれました💯
プチ避暑🏞️大沼一周
人混みのキャンプ場付近では
尻尾急降下↓😰😢😭
プチ避暑🏞️第2ゲレンデから見晴山
人混みのキャンプ場⛺が嫌で😭
第2ゲレンデを駆け上がってしまった寿太郎2君と頑張って付いて駆け上がる夫💨
ゲレンデの山羊さん🐐と記念撮影📷
プチ避暑🏞️第2ゲレンデから見晴山
かなり上まで駆け上がり
お顔はイキイキ笑顔😃
ですが、まだ、尻尾は下向き↓😢
プチ避暑🏞️第2ゲレンデから見晴山
人混みから離れた遊歩道で😉
尻尾上向き↑🙌🙌🙌
プチ避暑🏞️第2ゲレンデから見晴山
見晴山山頂🏔では、お耳の換気😁
人気の無い場所なので、
お顔イキイキ笑顔😃
プチ避暑🏞️第2ゲレンデから見晴山
東屋には登山の方がいらしたから❓
東屋は人の集まる場所だから❓
尻尾下向き↓😭
プチ避暑🏞️第2ゲレンデから見晴山
帰路もご機嫌🙌
私が呼ぶとチャントSITで待ってくれる寿太郎2君💯
・・・私を待つとオヤツのジャーキーGET出来る為😁ですが
ゲレンデ上部から大沼を見下ろす時も尻尾上向き↑🙌🙌🙌
プチ避暑🏞️第2ゲレンデから見晴山
ゲレンデ上部ではご機嫌😃でしたが
人の多い場所に向けての下山は拒否😫
私がランニングで誘導するも、尻込み😢
ハーネスが抜けてしまいそうなので😖
夫が抱いて下山💦
プチ避暑🏞️大沼一周
ゲレンデを降りた後の大沼遊歩道は
お利口さんで歩いてくれました🙌🙌
こんな『橋🌉』も上手に渡れる寿太郎2君💯
プチ避暑🏞️覚満淵
尻尾は上がりませんでしたが
とってもお利口さんで一緒に歩いてくれました💯
プチ避暑🏞️覚満淵
寿太郎2君と私の写真ばかり撮らされた夫は、寿太郎2君とのツーショット自撮りにチャレンジ😁
プチ避暑🏞️覚満淵
途中から尻尾上向き↑🙌🙌🙌
プチ避暑🏞️鳥居峠
プチ避暑🏞️鳥居峠
とっても小さなお友達🐾と
パパさんママさんに
とっても優しくして頂きました💝
ありがとうございました😀
プチ避暑🏞️鳥居峠
とっても可愛い女の子👧にナデナデして貰えた寿太郎2君💝
プチ避暑🏞️小沼
とってもご機嫌で小沼湖畔に向かって
夫と歩く寿太郎2君😃
尻尾上向き↑🙌🙌🙌
プチ避暑🏞️小沼
人達のいる小沼湖畔に付くと尻尾下向き↓😭
小沼も一周の遊歩道が有りますが
寿太郎2君の下向き尻尾↓を見た夫が
『今日は此処まで❗もう充分頑張ったのだから💮もう今日は此処で終わり❗』宣言をしました。
プチ避暑🏞️小沼
『終了宣言』と当時に夫と駆け上がってしまった寿太郎2君💨
が、私が『待ってぇ〜😘』と言うと
尻尾上向き↑で、私のお迎えに来てくれた、優しい寿太郎2君でした😃


寿太郎2君の赤い糸🧵も
正しく紡がれますように💕


寿太郎2君のお問い合わせ先は
こちら
GO!保護犬GOさん リンク先