【桃☆ビフォー不妊手術】桃リポーター、ムギママガーデンをレポート? | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

どくしゃのみなしゃん、

りく君は、何を見てるんでしょうか?
いじょう げんばの桃でちた

* * * * * *
GO!保護犬GOのリンクを貼って保護犬の幸せ応援いただきありがとうございます!
静岡県迷い犬収容情報


【イベント】

▶7/10・11(土・(日)10~17時

Dog*marche駿河湾沼津SA

【場所】新東名高速道路 駿河湾沼津下りSA(ドッグラン前)

*10日(土)スタッフ募集(2~3時間OK)

【お知らせ】
▶『2022みんなのカレンダー』 愛されるペット達のカレンダー!企画決定


【カナダ産フードNUTRIENCE】
▶クーポンコード:HOGOINUGO

GO!現在トライアル中!詳細(櫻婆さんブログ)


* * * * * *



里親さん 募集です

桃ちゃん




ムギママ
******

桃ちゃん頑張れ⑬桃ちゃん狭いお外だけど楽しんでます

テーマ:

 

個人ボランティアGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

天使になったムギとチィ・ココア・りくは

GO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業犬です。

   ダウン    ダウン

 

  GO!保護犬GO

 

 

 

    猫しっぽチューリップ赤チューリップピンクビーグルからだチューリップオレンジチューリップ紫ビーグルからだチューリップピンクチューリップ赤ビーグルからだチューリップ紫チューリップオレンジビーグルあたま

 

昨日のブログのタイトルに噛みつき犬に変身と書いてしまいましたが

桃ちゃんは 甘噛み噛み噛み犬と書いたら良かったなー😅

誤解をされるようなタイトルでごめんなさい

 

桃ちゃん外に出るのは2回目のミニミニドックランです

 

桃ちゃん外でも元気に歩き回ります

 

桃ちゃの目が離れてる? 

フレブルってこうなの? 

でもでも つぶらな瞳が可愛いね💖

 

耳がピーンとしててよく聞こえそうなアンテナお耳

 

そして女の子だけど顎の下が白くなってるのが桃ちゃんのチャームポイントかな

 

 

手術の時に頭を丸刈りにされましたが少しだけ黒くなってきました

遠目だと結構黒く見えますね

 

 

 

 

りくがお尻を嗅いでも気にせずお尻パンチの桃ちゃん




 

 

 

 

 

 

ハイビスカスと桃ちゃんを一緒に撮ろうとしたら桃ちやんクンクン

あらー お顔に黄色の花粉が付いてしまってます

もしかぶれたらいけないので急いでタオルで落としました

 

 

 

 

 

 


 

桃ちゃんはしっかりとした足取りでフットワーク軽くスタスタと歩きます


植え替え中の苗や色々な鉢を置いて段々狭くなって見苦しい所で済みません

 


 

 

元気が出る黄色のハイビスカス 新入りです

 

image

 

 

今はとっても元気な桃ちゃんですが治療はまだまだ続きます。

 

皆様の応援を宜しくお願いいたします。

---

桃ちゃん頑張れ⑭桃ちゃん何でもかじってお勉強中

 

 

 

 

6月30日の桃ちゃん

 

 

 

桃ちゃん  くすぐったいですか

 

 

 

こちょこちょ・・・喜ぶ桃ちゃんです💕

 

 


フリマで購入した大豆の消臭スプレーを百均のボトルに入れて

大豆で出来ているから舐めてしまっても大丈夫なので

取り上げないで遊ばせてます

見張りはしていますけどね 笑
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月1日の桃ちゃん

 

image

 

視力が落ちたチィに桃ちゃんが行きそうなので気を付けてます

 

 

今度は私が以前にフリマでゲットしたバックを噛み噛み

 

 

 

桃ちゃん食べてる?  この後取り上げちゃいましたけどね

 

 

 

7月2日の桃ちゃん

 

 

雨続きで洗濯物が乾かないから

コインランドリーに行く為に入れた大きな袋で遊ぶ桃ちゃん

 

 

狙いを定めて 

 

 

咥えて格闘してます 

それならかじっても痛くないよ〜👌

 

 

 

 

桃ちゃん可愛いな〜💖

 

桃ちゃんがすっかり元気になって

医療費が沢山掛かっても大丈夫だよと言ってくれる里親さんがいると良いなー

 

image

 

 

 

桃ちゃんはこの後にはGo!さんがお迎えに来ました。

 

家のステイで撮った写真はこれで終わりです。

   

桃ちゃん痛い・・ってないてないかな

 

心配なステイ仮母です

 

 

 

   猫しっぽチューリップ紫チューリップオレンジビーグルからだチューリップ赤ビーグルからだチューリップ紫チューリップオレンジビーグルからだチューリップ赤チューリップピンクビーグルからだチューリップ紫チューリップオレンジビーグルあたま

 

 

 

数年前からの風蘭 今年も咲いてくれました

咲いた時だけ家の中に入れてますが後は外でほったらかしです

真冬の寒さにも耐えます

 

image

 

image

 

 

私事ですが

昨日のチビのブログ

何故か自分でブログ見ると写真も文字も何も出てないのです😫

 

PCで見ると出ない でもスマホで見ると写真も文字も出てる??

どうしてか??

何回か更新したけどやっぱり出ない

新たに書くと いいね して下さったのが消えてしまうでしょ?

 

フォローして下さってる方は見れてますでしょうか

 

アメーバ不思議 それとも私のMacBook Airが悪いのか

* * * * * 
ありがとう!


ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓

ムギママ(桃)


熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!byイチローさん

PayPay💛ぴかマbyぴかママ
人生が変わる?インソールbyGO!



ふんわりリボン各種問合せ窓口
フード・シャンプー・他問合わせ:櫻婆さん