個人ボランティアGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

天使になったムギとチィ・ココア・りくは

GO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業犬です。

   ダウン    ダウン

 

  GO!保護犬GO

 

 

 

    猫しっぽチューリップ赤チューリップピンクビーグルからだチューリップオレンジチューリップ紫ビーグルからだチューリップピンクチューリップ赤ビーグルからだチューリップ紫チューリップオレンジビーグルあたま

 

昨日のブログのタイトルに噛みつき犬に変身と書いてしまいましたが

桃ちゃんは 甘噛み噛み噛み犬と書いたら良かったなー😅

誤解をされるようなタイトルでごめんなさい

 
桃ちゃん外に出るのは2回目のミニミニドックランです
 
桃ちゃん外でも元気に歩き回ります
 
桃ちゃの目が離れてる? 
フレブルってこうなの? 
でもでも つぶらな瞳が可愛いね💖
 
耳がピーンとしててよく聞こえそうなアンテナお耳
 
そして女の子だけど顎の下が白くなってるのが桃ちゃんのチャームポイントかな
 
 
手術の時に頭を丸刈りにされましたが少しだけ黒くなってきました
遠目だと結構黒く見えますね
 
 
 
 
りくがお尻を嗅いでも気にせずお尻パンチの桃ちゃん




 
 
 
 
 
 
ハイビスカスと桃ちゃんを一緒に撮ろうとしたら桃ちやんクンクン
あらー お顔に黄色の花粉が付いてしまってます
もしかぶれたらいけないので急いでタオルで落としました
 
 
 
 
 

 


 
桃ちゃんはしっかりとした足取りでフットワーク軽くスタスタと歩きます

植え替え中の苗や色々な鉢を置いて段々狭くなって見苦しい所で済みません
 

 
 

元気が出る黄色のハイビスカス 新入りです

 

image
 
 

今はとっても元気な桃ちゃんですが治療はまだまだ続きます。

 

皆様の応援を宜しくお願いいたします。

 

 

   猫しっぽチューリップ紫チューリップ赤ビーグルからだチューリップ赤チューリップピンクビーグルからだチューリップオレンジチューリップピンクビーグルからだチューリップ紫チューリップ赤ビーグルからだチューリップオレンジチューリップピンクビーグルあたま

  

 

 

以下櫻婆さんより転載していますダウン

 

桃ちゃんの検査や手術では想像以上の医療費がかかります。

(上記GO!さんのブログをご覧ください。)

 

今までにも高額な治療費がかかる保護犬達がいて、その度に寄付を募りましょうか?と聞いてきました。

しかしGO!保護犬GOさんは首を縦に振ることはありませんでした。

 

もしかするとこのブログも消してと言われるかもしれません。

 

でも多額の手術費用を工面する事は並大抵ではありません。

 

このブログでひっそりと口座を公開していましたが

今回ばかりは堂々と櫻婆からダイレクトサポートをお願いさせてください!

 

GO!保護犬GOさんを助ける為ではなく

桃ちゃんが生きるためにどうか宜しくお願いいたします!!

 

他行からゆうちょ銀行

【店名】 二三八(にさんはち)
【普通】 2259996

【口座名義】 GO!保護犬GO

      (ゴー ホゴイヌ ゴー)   

 

ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行

【記号】 12330

【口座】 22599961

【口座名義】 GO!保護犬GO

      (ゴー ホゴイヌ ゴー)

 

 

お買い物でサポート

 

INXTINCT(インクスティンクト)INSOLES from TAIWAN・足が痛いから外に出たくない/歩くのがおっくう/辛い ・もっと健康になりたい ・思いっきりスポーツを楽しみたい/もっと自分の可能性を極めたい ・子供に正しく成長してほしい ・足の裏やかかと、指に悩みがある このような方々には、足の構造を熟知し足の裏を研究してできた 台湾製のインソールINXTINCTをお試しいただきたいです。 愛犬が亡くなってから、半INXTINCT(インクスティンクト)INSOLES from TAIWAN・足が痛いから外に出たくない/歩くのがおっくう/辛い ・もっと健康になりたい ・思いっきりスポーツを楽しみたい/もっと自分の可能性を極めたい ・子供に正しく成長してほしい ・足の裏やかかと、指に悩みがある このような方々には、足の構造を熟知し足の裏を研究してできた 台湾製のインソールINXTINCTをお試しいただきたい

 
 

INXTINCT(インクスティンクト)INSOLES from TAIWAN

 

GO!さんのブログにもありましたが、台湾製の靴の中敷き1足につき1,000円をGO!保護犬達へ寄付拍手

 

当ブログの読者様にはお得な特典ルンルン

クーポンコード 右矢印 GOMOMO

こちらをご入力いただきますと15%オフとなります爆  笑

 

お得なこの機会に是非お試しください!

 

※現在発送にはお時間を頂戴しております。

※インソールの質問についてはHP内の問い合わせフォームからお願いします。

 

桃ちゃんが半年生きる為の力をお願いできませんか?

 

以上転載終わり

 

 

6/2【里親募集中の犬】クセや特徴が事前にわかるから安心。すぐに大切な一員になれます

 

GO!保護犬GOの犬たち (室内飼育・医療しつけ済)

見たい、会いたい方はイベントへお越しください
都合上、2016年4月以前の記事は2005年12月にまとめてあります
まずはきなこ↓↓ポチッと押してね

お知らせ
 ◆里親さんのリンクを修正中です 少しずつやってます(^_-)-☆

 

 

里親募集中(室内飼育のみ・面会OK)
善光寺

フレブル オス 13kg
フィラリア陽性
レイアママ
桃(5カ月)

フレブル メス2.4㎏
水頭症手術済
ザ・成長中
コチ(東風)

ハイブリッドメス17㎏
穏やかシニア
超おすすめ
ひばり

ハイブリッドメス15㎏
フリーOK
おすすめ
会津2

ハイブリッドオス22kg
穏やかおススメ
性格良い!
寿太郎2

プロットHオス22㎏
人を好きスギる
ガックンママ
寒ブリ

ミニピン メス 5.5kg
番犬の才能大
元気すぎ娘
おそば

チワワ メス1.8kg
◆里親さん決定
クリスタル

イタグレ メス 5.9kg
◆里親さん決定
アルプス

フレブル メス 8.8kg
◆里親さん決定


里親になりたい方は↓↓
 ★里親申込アンケート ご記入ください⇒クリックでアンケートが開きます

 ご希望に添えない場合もあります