【育ちの良い犬ここにいます】ご飯時に騒がない『質の高い保護犬』なら会津2君! | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

昨日、熱海に発送した

衣料品 大7箱、

さきほど無事に現地到着したそうです

 

 

一生懸命、生きる人を

応援する方法がみつかったら

 

まず相手のことを考えてから

できそうなことを吟味し

やってみよう

 

 

ご飯をお利口に待てる犬って

ほんっっっっとうに飼いやすい!!

 

 

YOUさんてば

あみんってデレデレ んふふ

 

 

わかっています、わかっています

反応しているのは

ある一定の年代から上・・・

 

 

大人の事情ね

 



* * * * * *
GO!保護犬GOのリンクを貼って保護犬の幸せ応援いただきありがとうございます!
静岡県迷い犬収容情報


【イベント】

▶7/10・11(土・(日)10~17時

Dog*marche駿河湾沼津SA

【場所】新東名高速道路 駿河湾沼津下りSA(ドッグラン前)

*10日(土)スタッフ募集(2~3時間OK)

【お知らせ】
▶『2022みんなのカレンダー』 愛されるペット達のカレンダー!企画決定


【カナダ産フードNUTRIENCE】
▶クーポンコード:HOGOINUGO

GO!現在トライアル中!詳細(櫻婆さんブログ)


* * * * * *


あいちゃん @保健所にて

 

もと捨て犬

可愛がられたことも

人に触られたこともなかっただろう

死んだような目をしていた会津2くん

 

 

大きなシニアだけど
初めて犬を飼う方や

お年寄りや赤ちゃんのいるご家庭でも

 

 

と〜〜っても飼いやすくて

大切なことたくさん教えて

残してくれるあいちゃん

 



可愛くて

可愛くてハート


あいちゃんラブチュー
が伝わってくる〜〜!

 

 


YOUさん

******

待ちます…会津2くん

テーマ:

皆さまこんばんはニコニコ

いつもありがとうございます

 

GO!保護犬GOさんのお手伝い復活から

あっという間に2週間経ってましたアセアセ

 

相変わらずのんびりブログです

 

 

絶賛!里親募集中の会津2くんことあいちゃんラブラブ

 

 

 

ご飯の準備を始めると

近くへ来て

ペタリと伏せをして

静かに待ちます

 

 

 

待ちます…

 

 

 

 

 

待ちます…

 

 

 

 

 

私待つわ

いつまでも待つわ…

 

 

あみん

 

食いしん坊だけど

クレクレ大騒ぎしたりしない!

とってもお利口なんです照れ

 

 

ちょっと想像してたのより

可愛すぎて、家族全員メロメロです

 

デカイけど笑

甘えん坊

 

 

とても穏やかな性格なので

大きめワンちゃんとゆっくりまったりお家で過ごしたい方にはオススメです!

リモートワークの邪魔もしません笑



* * * * * 
ありがとう!





GO!マイブーム

ちゃっかり 

カワイイ女性にピッタンコ

 

 

ワシには、こんなことせんわ!

(中川家 礼二さん口調で)




ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓

YOUさん



熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!byイチローさん

PayPay💛ぴかマbyぴかママ
人生が変わる?インソールbyGO!



ふんわりリボン各種問合せ窓口
フード・シャンプー・他問合わせ:櫻婆さん