ノミダニ鎖つきで棄てられた【モフモフ犬とも2君】時間がゆっくり流れるシニア犬との暮らし  | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

とも2君

約2週間の保健所暮らしで

すっかり職員さんになれて

保護当日

こんな笑顔をしてました

 

 

保護してまだ一週間

ニカ~っと笑う日は

もうすぐかな

 

 

まずはこちらご覧になって!

収容中、飼い主を待つ記事

 

希望者いなかった

 

保護後、陽さん宅へ

陽さん転載記事

 

保護時の記録

 

 



静岡県迷い犬収容情報
 

■お犬様サポートイベント
9月13日(日)大フリマwithちびてんSHOP
@御殿場ふじざくら 第三研修室
広々スペース・コロナ対策実施




陽さん
******

とも2くん♥️と一緒に… (⌒‐⌒) とも2くん♥️ 日記☆ ②

テーマ:

 

 

  ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

      GOさんの活動を応援していますおねがい

 

 


 

 

        お預かり中のとも2くんハート

        様子をお伝えします照れ

 

 

 

 

      …っとその前にこちら上矢印上矢印上矢印

     まずお読みになって下さいビックリマーク

 

 

  とも2くんハートGOさんが保護して下さって

  新しい生活がスタートしましたクローバー

 

 

 私達、預かりは本当の大変なところがアセアセ

 済んでからの担当になりますタラー

 

 

 お仕事などは部下が大変な作業役アセアセ

 ですがGOさんはいつも預かりや里親様が

 困らないようにと…いつもご自分の時間を

 保護っ子ちゃんの為に費やしてくれますびっくり

 

 

 GOさんからのバトンを受け取り音譜

 こちらでの生活が始まったとも2くんハート

 

 

 

 

 新しい知らない場所…知らない人…

 不安いっぱいアセアセアセアセアセアセ

 食事をする元気もなく…少し口をつけて

 食べるのをやめてしまいましたぐすん

 

 

       3日目…何の期待もしないタラー

  触られる事もビクッガーンと怯える姿に

  胸が痛くなりましたえーん

 

 さすがに…アセアセ何もかも諦めて衰弱して

 しまうのではないか!?と不安になりアセアセ

 GOさんに🆘アセアセ

 

 

 

 

 とも2くんハート食べてくれました笑い泣き

 初のシニアに経験が乏しい私滝汗

 とも2くんハート不安にさせてゴメンねタラー

 

 

 

 

 

 お布団の上で寝た経験も無かっただろう!?

 とも2くんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

         少しずつ経験を重ねながらキラキラ

      私との距離も近付いてる予感ラブ

 

      とっても穏やかなとも2くんハート

 

クローバーキラキラクローバー里親様クローバー募集中クローバーキラキラクローバー

 

   愛情室内飼育限定!

   ( 人の ) 家族と同じ暮らしを照れ

外飼育・バルコニー・日中外

玄関・廊下飼育はNGバツレッドです!


 

 * * * * * 
ありがとう!


お犬様も人も幸せに!ポチッ
(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓
陽さん(とも2)


熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケートご記入



ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
ちびてんショップ 
アカナ・オリジン・シャンプー:櫻婆さん


ミツワ自動車株式会社 HP/システム開発~ARTISTICS@静岡 出張マッサージここもみ@沼津 ドッグポートSHIMIZU 猫ちゃん☆Animal3rdEyes@静岡市 K2ペットムービー(お客様コードB-GH01)