ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
      GOさんの活動を応援していますおねがい


        お預かり中のとも2くんハート
        様子をお伝えします照れ

https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/entry-12623404178.html


      …っとその前にこちら上矢印上矢印上矢印
     まずお読みになって下さいビックリマーク

  とも2くんハートGOさんが保護して下さって
  新しい生活がスタートしましたクローバー

 私達、預かりは本当の大変なところがアセアセ
 済んでからの担当になりますタラー

 お仕事などは部下が大変な作業役アセアセ
 ですがGOさんはいつも預かりや里親様が
 困らないようにと…いつもご自分の時間を
 保護っ子ちゃんの為に費やしてくれますびっくり

 GOさんからのバトンを受け取り音譜
 こちらでの生活が始まったとも2くんハート



 新しい知らない場所…知らない人…
 不安いっぱいアセアセアセアセアセアセ
 食事をする元気もなく…少し口をつけて
 食べるのをやめてしまいましたぐすん


       3日目…何の期待もしないタラー
  触られる事もビクッガーンと怯える姿に
  胸が痛くなりましたえーん

 さすがに…アセアセ何もかも諦めて衰弱して
 しまうのではないか!?と不安になりアセアセ
 GOさんに🆘アセアセ



 とも2くんハート食べてくれました笑い泣き
 初のシニアに経験が乏しい私滝汗
 とも2くんハート不安にさせてゴメンねタラー


 お布団の上で寝た経験も無かっただろう!?
 とも2くんハート



         少しずつ経験を重ねながらキラキラ
      私との距離も近付いてる予感ラブ

      とっても穏やかなとも2くんハート

クローバーキラキラクローバー里親様クローバー募集中クローバーキラキラクローバー

   愛情室内飼育限定!

   ( 人の ) 家族と同じ暮らしを照れ

外飼育・バルコニー・日中外

玄関・廊下飼育はNGバツレッドです!



      みんなにずっとのお家へのご縁が
      ありますように…クローバー

 いよいよ!13日は音符音符音符

  GO!保護犬GO 医療費応援
 大フリマwithちびてんショップ
 @ 御殿場ふじざくら

 [ 日時 ]  9月13日 (日) 12時~14時

 [ 場所 ] 御殿場 市民交流センター
              ふじざくら  第三研修室

 〒412-0042  御殿場市 萩原 988-1

 [ 備考 ]  入場時 コロナ対策 実施
               マスク着用 お願いします

               建物内 犬は入館出来ませんNGバツレッド

    その他 注意事項は現地にてご確認下さい

         キラキラ  リアルちびてんショップキラキラ
      ダイヤオレンジお犬様 リード・首輪・お洋服
      ダイヤオレンジハンドメイド・アクセサリー
      ダイヤオレンジ衣料品 ほか 新着続々!
      ダイヤオレンジお犬様服 大 SALE  
            ( パジャマ用~とっておき用 )
      ダイヤオレンジチラシサポーター 募集!
            ( チラシを お渡しします )

 しっぽフリフリ 当日のお手伝いに沢山の方が集まって
     下さいました照れ
     ありがとうございます照れ

 はるくんママさんラブラブ暖ちゃんハートモチーフ
 素敵なポスターありがとうございますチュー

      当日は沢山の応援隊の皆さんクローバーキラキラクローバー
      一緒に頑張りましょ~ウインク

      音符   たくさんのご来場
          お待ちしています音符