ご支援報告 3/1保護犬の会 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

だいぶ遅くなってしまいましたが、保護犬の会のご報告です。 

 

 

乙女のトキメキ 保護犬の会@ペットフォレスト横浜永田台店は中止です(コロナ収束で開催予定)

ふんわりリボン 3/22 医療費応援フリマ@富士マリンプール 富士市

ラブレター 4/19 保護犬応援ワークショップ ~ACTION & GO! 保護犬のチカラになる~ @ドッグポート清水

 

 静岡県迷い犬(7日超過で殺処分)

(以下 はるママbenitanさんブログより)

******

ありがとうございました!保護犬の会@DP清水 お礼とご報告①

テーマ:

いつも応援ありがとうございます

 

 

3月1日に開催されました

GO!保護犬GO

保護犬の会@ドッグポート清水

 

本日はご寄付、ご支援いただいた方々を感謝を込めて写真にてご紹介いたします

 

 

それでは早速参りま〜すピンクハート

もこ 様ハート

 

エイト 様ラブラブ

 

西村 様ピンクハート

 

茶ちゃ丸 様ラブラブ

 

杉山クン吉 様グリーンハート

 

淳之介 様グリーンハーツ

小長井 様ブルーハート

瀬戸内ジェット 様ブルーハーツ

伊藤 様イエローハート

ハチ 様イエローハーツ

髙木美登里 様ハート

高橋 様ラブラブ

Ring Iing 様ピンクハート

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ブログ掲載写真枚数制限により

本日はここまでのご紹介です

続きはまた後日ご紹介致しますキラキラ



---

ありがとうございました!保護犬の会@DP清水 お礼とご報告②

 

昨日に続きまして

ご寄付、ご支援いただいた方々を感謝を込めて写真にてご紹介いたします

 

ありがとうございました!保護犬の会@DP清水 お礼とご報告① は→★

 

フリマ部門でご支援いただいた方々はマロンいぶきママブログからご報告 →★ 

 

それでは本日も参ります!

 

ネモ 様ガーベラ

 

オハナ 様チューリップ

林淳一朗 様ガーベラ

デイサロンさくら 様チューリップ

ヒナ 様ガーベラ

ウチダ 様チューリップ

堀切川 様ガーベラ

 

 

TAMIKO  様チューリップ

やよい 様ガーベラ

大地 様チューリップ

月美里 様ガーベラ

望月真琴 様チューリップ

バズ 様ガーベラ

みやび 様チューリップ

 

 

お名前の漏れた方いらっしゃいましたら 

メッセージにてご連絡いただけましたら幸いです 

 

今回、外出やイベント参加への自粛を促される中お越しいただきありがとうございました

 

次回の保護犬の会は

さらに素晴らしいイベントになるようつとめたいと思っておりますので

引き続きGO!保護犬GOさんと

保護犬たちの応援を

よろしくお願い致します。


 

 * * * * * 
以上、転載でした


二つのブログランキング参加中。 読んだよ!ポチ押しでまた頑張っちゃいます(絵:ぴーパパさん)
 

 

 

保護犬の里親になるには

、必ず ★里親申込アンケート ご記入ください⇒クリック でアンケートが開きます。 内容をGO!が確認しお返事させていただきます。  

 

こちらも要チェック
転載元ブログは⇒ 
はるママbenitan

  

 里親募集中の犬一覧
 保護犬の会ポスター  犬一覧ポスター  個別犬ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 チラシで応援ショップ様募集
 ご支援物資の送付先(クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1ヤマト運輸 御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)