3月1日の保護犬会ありがとうございました。 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

日曜日ドッグポート清水様で行われたGO保護犬GO保護犬会に皆様
ご来場頂きましてありがとうございました。

私、地元スタッフとして参加いたしました。


新型コロナの影響で、お客様来られるかなあと心配しておりましたが、

思いはひとつ、
赤い糸を待っている保護犬達の為に、


多くの方々にお越し頂き嬉しく思いました。

一階は保護犬会場、二階はフリマ会場

私はニコほのかちゃんママとフリマ係を担当いたしました。

屋上のドッグランの一画で青空フリマ。
全国から保護犬の医療費の為にと送って下さった素敵な商品がたくさん並んでおります。
綺麗にタグ付け、ラッピングされ、元々素敵な商品がさらに素敵に変身キラキラ
事前にご準備して下さった縁の下の力持ち様の保護犬愛を感じましたラブラブ

いっとき黒い雲が見えて、大切な商品が濡れてしまうびっくりと危なかった時もありましたが、最後までお天道様にも恵まれておりました☺️


ご来場者様には入り口で消毒にも気持ちよくご協力頂きありがとうございました。
一階でも除菌、二階でも除菌、
除菌、除菌でコロナ対策しっかりやり、皆様をお守りいたしました!


卒業犬 ハート君来てくれてありがとう❤️。

お写真撮り忘れてすみません、卒業犬ひなちゃん元落花生ちゃんも来て下さってありがとう。

ちびっ子ちゃん達、募金したい、したいとお父さんにおねだりしながら募金してくれてありがとう❣️

フリマ募金ご協力頂いた方々ご紹介しますキラキラ

おのだ様

原様

マロちゃん

安倍様

伊藤様

卒業犬 瀬戸内君、ジェット君

卒業犬 福君 
 2013年元子犬のカツオ君 7歳 になりました💐

やまなしからたけまるさん、
縁の下の力持ち。
綺麗にラッピング作業も以前からして下さってて、昨日もいろいろ一階で案内係されながらも二階に来て気にかけて下さってありがとうございました。キラキラ

さてさてフリマの金額は
お買い上げ金額 45360円
募金                      3830円
合計                49190円
でした。

ご来場頂いた皆様ありがとうございました。
スタッフの皆様、ありがとうございました。



一階の保護犬会のご様子は、
ぶぶさん、はる君ママさん、温泉ゆいPさん、クッキーちゃんママさん達が既にご報告されてますので、GOさんのブログをお楽しみくださいませルンルン


マロンいぶきの命の恩人は
GO!保護犬GO  さん

そして、次のフリマは

医療費応援フリマ
次回は富士での開催です
富士マリンプール:〒417-0843 富士市田中新田275-9