明日は保護犬会ですよ | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

明日はいよいよ保護犬会です。

 乙女のトキメキ保護犬の会in清水 

3月1日()12-14時 @ドッグポート清水 <貸切> 宝石ブルー〒424-0044静岡市清水区江尻台町22-34駐車場  コーヒーOK 電車JR清水駅徒歩15分 車清水ICより10分 場所詳細鉛筆ぶぶさん



*日頃、また当日電車・バスご利用の方、18才未満、年金世代以上、持病のある方、妊婦さん、ご心配な方は来場お控えください。 体力に自信があり、お車でお越しでマスク着用、当方の対策に協力いただける方に限らせていただきます。

 

 
 

保護犬達に赤い糸が結ばれますように❤️


フリマもありますよ。

心のこもった素敵な商品、感動します❣️

はる君ママ のブログ見てね。


皆様のご来場お待ちしております。


🌸🌸🌸



今日午前中いぶきの病院行きましたら、チラシが外されてた😖

あれ、1か月貼ってくれるはずだったのにとガッカリしてたら、

院長先生の奥様が、剥がしたチラシ持って


ダックスを一年前に亡くされたご婦人がまた飼いたいと思うようになったと電話あったのよ、ダックスがいないかなと外して見てたんだけど、、、

との事☺️


確かにダックスちゃんはいないのだけど、

明日ちょうど清水で保護犬会があるし、保護主さんのお話ためになるから是非遊びに来てくださいとお伝え頂くようお願いしました。


私も先代犬マックはダックスで、次もダックスのマロンで、他の犬種は考えられなかった、でも小山っ子に出会い、中型MIX犬のかわいさにはまり、いぶきを家族に迎え、とても幸せです☺️










マロンいぶきの命の恩人は
GO!保護犬GO  さん