ドッグドッグ | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。


こんばんは

今日はお裸です。
かわいいピンクのお洋服は着ていません、
なぜなら、ドッグドッグだったから。

1月に予約入れようと思った時には3月と言われ年度末無理だなぁと諦めたのですが、
この所、おっさん咳が出るようになり、心配になり、2月15日に受診したら全体的に診た方がいいですねとなり、たまたま10日後の昨日が空いていて、ドッグドッグ。

院長先生が説明して下さったけど、後悔の念もあり、ただ頷くだけだった。
心臓が大きくて、水が、たまっていて
軽い肺水腫起こしてますと。

ベトメディンとラシックス朝晩飲む事になりました。