まったり〜 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

今日から三連休
 
マロンはクネクネ〜
 
 
 
おまたぱかーん
 
いぶきもぐっすり
 
マロンがそばに寄り
 
 
動じない いぶき
 
マロンといぶき、まったりな一日でした。
 
追加

 

気持ちよさそうに寝てるね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マロンいぶきの命の恩人は
GO!保護犬GO  さん
 
明後日は富士マリンプールで
医療費フリマです。
お天気なんとかもちそうかなあ。
どうか雨降らないで〜、
 
1人一つのお買い物で保護わんこの病院代に貢献できます!
皆さまよろしくお願いします🤲