2キロのなす君 、先住ちゃんが男の子でも大丈夫 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

 保護している子たちは

トイレ社会性バッチリ!

しつけ済みました



里親申込アンケートを

お待ちしていま~す



ダメでもともと

って勇気も必要かも?!



多くの里親さんが

一度はお断りされてたり

アンケートとは違う子を

迎えています(笑)



トライアルはありません

失敗のない子を

GO!が提案できます


 

乙女のトキメキ保護犬の会in清水 

3月1日()12-14時 @ドッグポート清水 <貸切> 宝石ブルー〒424-0044静岡市清水区江尻台町22-34駐車場  コーヒーOK 電車JR清水駅徒歩15分 車清水ICより10分 場所詳細鉛筆ぶぶさん

 

ふんわりリボン大フリマin御殿場ふじざくらまつり 

3月7日()10-14時 @ふじざくらアクセス 宝石ブルー〒412-0042御殿場市萩原988-1 駐車場コーヒーOK 電車JR御殿場駅バス15分 車東名御殿場ICより15分

 

乙女のトキメキ保護犬の会ミニin横浜

3月14日()@ペットフォレスト横浜永田台店 宝石ブルー神奈川県横浜市南区永田台1番2号 駐車場OK

 

 

 静岡県迷い犬(7日超過で殺処分)

(以下 ムギチィココアママさんブログより)

******

なす君の遊びの時間

テーマ:
公式ジャンル記事ランキング:
犬との生活314位

 

個人ボランティアのGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

お空に引っ越したムギとチィ・ココアは

GO!保護犬GOさん

命を助けて貰った卒業犬です。

 

       ダウン    ダウン

 

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

 

 

   ラブラブラブラブ  音譜音譜  ラブラブラブラブ  音譜音譜  ラブラブラブラブ  音譜音譜

 

ご訪問ありがとうございす。

 

お預かり中のポメラニアンなす君の様子です。

 

りくとなす君はGo!さんの所に一緒にいた時から仲良しだったそうです。

 2人でおもちゃの取りっこ遊びが楽しそうです。

見ているこちらも笑顔になってしまいます。

 

image

 

image

 

ボクの勝ちー byりく

 

 

image

 

貸して・・ぼくに貸して・・のなす君

 

可愛いなす君 里親様募集中ですラブラブ

 

image

 

じゃれあい、追いかけっこしてると

チィとココアが先輩犬として教育係してくれてます。

でも2人共少々の事ではめげません。

写ってるのはココアのお尻。

 

image

 

なす君は彩パパがリビングに来てもへっちやらです。

男性も全然OKです。

 

image

 

おっとりのココアは2人が走り回るから私の膝下に避難して

ついでに撫でてーと見上げてきます。

可愛い・・ラブラブ

 

 

image

 

ココアの👅は出てる事が多い

寝てる時はずっと出てるから乾燥してしまわないか何時も心配します。

でも目が開けばペロペロ何回も繰り返し乾燥を防いでます。

お利口だね。

 

image

 

 

おまけにチィとりくのお散歩風景です。

まだまだ修行しないと上手くお散歩が出来ないりくです。

クルクル回ってしまうから進むのが遅いけど頑張ってます。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

お散歩の時に綺麗な富士山が見えました。

富士山の雪景色を見ると

やっぱり日本人だなー と

富士山大好きです。

 

image

 


---

なす君ボールで遊ぶ&今日は沼津でフリマです

テーマ:

 

ご訪問頂きありがとうございす。

 

お預かり中のポメラニアンなす君の様子です。

 

 

今日はボールがお気に入りです音譜音譜

 

ハグハグ ハグハグ

 

 

色んなおもちゃがなす君の周りに転がっていますが

全部おもちゃ入れから持ってきました口笛

 

 

まだ子犬のなす君なのでカミカミが大好きですね。

 

 

遊んでるうちにボールが何処かにはてなマーク

 

あれ・・あれ・・

 

ぼくのボールちゃんは何処なのあせる

 

きょとん顔のなす君

 

なす君の被毛はお腹の真ん中辺りから後ろが短く刈られています。

毛玉が沢山有ったから刈られてしまったのかはてなマーク

今日の午後にシャンプーしたいな〜

顎の辺りにも小さな毛玉が有りますからね。

 

なす君 ボール ほら 横の方に落ちてますよ

 

声かけたらジッと見てくれましたドキドキ

 

 

やっと気が付いてくれましたビックリマーク

 

 

と思ったら 後からやってきたりくに取られてしまいました叫び

こんな風に遊びの時間を1日数回設けてりくと遊んでいます。

 

 

 

そしてそして・・・これですガーン

 

まだ新品同様だったのがこの通りです。

なす君ハーネス付けたままキャリーで寝てました。

夜中にガタガタしてるな〜とは思いましたが

朝、ゲージに何か金属の物が有ります。

何だろなーと思って一応取っておこうと思っていたら

なす君のハーネスが真ん中の部分がぶら下がってました。

噛みちぎられた時に取れた小さな金属でした。

呑み込まなくて良かったです。

子犬は何をするか想像が出来ませんから細心の注意が必要ですね。

 

 

こんな悪戯もするなす君です。

まだ子犬なので何でもおもちゃにしてしまうのでしょうね。

シニア犬しか知らないので子犬の動きの速さと悪戯に戸惑います。

子犬の天真爛漫な可愛さも有って本当に可愛い男の子なす君です。

 

ラブラブラブラブなす君 里親様と良いご縁が繋がりますようにラブラブラブラブ

 

 

 * * * * * 
以上、転載でした


『ポチっ』応援ありがとう
 

GO!保護犬GOから保護犬を迎えたい方歓迎


転載元ブログ:
下矢印 

ムギチィココアママ(なす)

 

 

 里親募集中の犬一覧
 保護犬の会ポスター  犬一覧ポスター  個別犬ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 チラシで応援ショップ様募集
 ご支援物資の送付先(クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1ヤマト運輸 御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)