個人ボランティアのGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

お空に引っ越したムギとチィ・ココアは

GO!保護犬GOさん

命を助けて貰った卒業犬です。

 

       ダウン    ダウン

 

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

 

 

   ラブラブラブラブ  音譜音譜  ラブラブラブラブ  音譜音譜  ラブラブラブラブ  音譜音譜

 

ご訪問ありがとうございす。

 

お預かり中のポメラニアンなす君の様子です。

 

りくとなす君はGo!さんの所に一緒にいた時から仲良しだったそうです。

 2人でおもちゃの取りっこ遊びが楽しそうです。

見ているこちらも笑顔になってしまいます。

 

image

 

image

 

ボクの勝ちー byりく

 

 

image

 

貸して・・ぼくに貸して・・のなす君

 

可愛いなす君 里親様募集中ですラブラブ

 

image

 

じゃれあい、追いかけっこしてると

チィとココアが先輩犬として教育係してくれてます。

でも2人共少々の事ではめげません。

写ってるのはココアのお尻。

 

image

 

なす君は彩パパがリビングに来てもへっちやらです。

男性も全然OKです。

 

image

 

おっとりのココアは2人が走り回るから私の膝下に避難して

ついでに撫でてーと見上げてきます。

可愛い・・ラブラブ

 

 

image

 

ココアの👅は出てる事が多い

寝てる時はずっと出てるから乾燥してしまわないか何時も心配します。

でも目が開けばペロペロ何回も繰り返し乾燥を防いでます。

お利口だね。

 

image

 

 

おまけにチィとりくのお散歩風景です。

まだまだ修行しないと上手くお散歩が出来ないりくです。

クルクル回ってしまうから進むのが遅いけど頑張ってます。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

お散歩の時に綺麗な富士山が見えました。

富士山の雪景色を見ると

やっぱり日本人だなー と

富士山大好きです。

 

image

 

 

2/9 2/11

保護犬達の医療費フリマが開催されます。

 

【日時】2月9日(日)10時~14時30分

【場所】〒410-0801 沼津市大手町1-1-4

    プラサヴェルデ 多目的ホール

    (キラメッセぬまづ)

 

ふんわりウイング医療費フリマin沼津(211番ブース)

2月9日(日)10時~14時30分 @キラメッセぬまづ (〒410-0801 沼津市大手町1-1-4 プラサヴェルデ内) 電車JR沼津駅徒歩3分 車東名沼津ICより20分 詳細鉛筆ねぎちゃん

 

ふんわりウイング保護犬フリマin清水

2月11日(祝)9時〜12時 @龍華寺(静岡市清水区村松2085) 車東名清水ICより20分 詳細鉛筆はるママ

 

グリーンハート保護犬の会in清水 

3月1日(日) 時間調整中 @ドッグポート清水<店舗貸切> コーヒーランチOK 電車JR清水駅徒歩15分 車清水ICより10分 場所詳細鉛筆ぶぶさん

 

グリーンハート保護犬の会ミニ in神奈川

3月某日@ペットショップ内(招待開催) ハート素敵な店長さんと詳細調整中。お楽しみに

 

 

   音譜音譜  ラブラブラブラブ  音譜音譜  ラブラブラブラブ  音譜音譜  ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 なす君 里親様と良いご縁が繋がりますように

 

 

里親ご希望の方はGo!保護犬Goさんのblogに飛んで

譲渡条件などよくお読みになり

里親様募集のアンケートからお申し込み下さいね。

 

多くの方の目にふれる事で里親様に繋がりやすくなります。

 

ランキングUPにポチッとご協力お願い致します。

 

 

       ダウン   ダウン

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~