個人ボランティアのGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

お空に引っ越したムギとチィ・ココアは

GO!保護犬GOさん

命を助けて貰った卒業犬です。

 

       ダウン    ダウン

 

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

 

 

   ラブラブラブラブ  音譜音譜  ラブラブラブラブ  音譜音譜  ラブラブラブラブ  音譜音譜

 

 

ご訪問頂きありがとうございす。

 

お預かり中のポメラニアンなす君の様子です。

 
 
今日はボールがお気に入りです音譜音譜
 
ハグハグ ハグハグ
 
 
色んなおもちゃがなす君の周りに転がっていますが
全部おもちゃ入れから持ってきました口笛

 

 
まだ子犬のなす君なのでカミカミが大好きですね。

 

 
遊んでるうちにボールが何処かにはてなマーク

 

あれ・・あれ・・

 

ぼくのボールちゃんは何処なのあせる

 

きょとん顔のなす君

 

なす君の被毛はお腹の真ん中辺りから後ろが短く刈られています。

毛玉が沢山有ったから刈られてしまったのかはてなマーク

今日の午後にシャンプーしたいな〜

顎の辺りにも小さな毛玉が有りますからね。

 

なす君 ボール ほら 横の方に落ちてますよ

 

声かけたらジッと見てくれましたドキドキ

 

 

やっと気が付いてくれましたビックリマーク

 

 

と思ったら 後からやってきたりくに取られてしまいました叫び

こんな風に遊びの時間を1日数回設けてりくと遊んでいます。

 

 

 

そしてそして・・・これですガーン

 

まだ新品同様だったのがこの通りです。

なす君ハーネス付けたままキャリーで寝てました。

夜中にガタガタしてるな〜とは思いましたが

朝、ゲージに何か金属の物が有ります。

何だろなーと思って一応取っておこうと思っていたら

なす君のハーネスが真ん中の部分がぶら下がってました。

噛みちぎられた時に取れた小さな金属でした。

呑み込まなくて良かったです。

子犬は何をするか想像が出来ませんから細心の注意が必要ですね。

 

 
こんな悪戯もするなす君です。
まだ子犬なので何でもおもちゃにしてしまうのでしょうね。
シニア犬しか知らないので子犬の動きの速さと悪戯に戸惑います。
子犬の天真爛漫な可愛さも有って本当に可愛い男の子なす君です。
 

ラブラブラブラブなす君 里親様と良いご縁が繋がりますようにラブラブラブラブ

 

 

 

保護犬達のダウン医療費フリマが開催されます。

 

売り上げは全部保護犬の医療費に使われています。

どうぞお買い物にいらしてくださいね。

他にも沢山のブースがあるようです。

 

 

 

【日時】2月9日(日)10時~14時30分

【場所】〒410-0801 沼津市大手町1-1-4

    プラサヴェルデ 多目的ホール

    (キラメッセぬまづ)

 

ふんわりウイング医療費フリマin沼津(211番ブース)

2月9日(日)10時~14時30分 @キラメッセぬまづ (〒410-0801 沼津市大手町1-1-4 プラサヴェルデ内) 電車JR沼津駅徒歩3分 車東名沼津ICより20分 詳細鉛筆ねぎちゃん

 

ふんわりウイング保護犬フリマin清水

2月11日(祝)9時〜12時 @龍華寺(静岡市清水区村松2085) 車東名清水ICより20分 詳細鉛筆はるママ

 

グリーンハート保護犬の会in清水 

3月1日(日) 時間調整中 @ドッグポート清水<店舗貸切> コーヒーランチOK 電車JR清水駅徒歩15分 車清水ICより10分 場所詳細鉛筆ぶぶさん

 

グリーンハート保護犬の会ミニ in神奈川

3月某日@ペットショップ内(招待開催) ハート素敵な店長さんと詳細調整中。お楽しみに

 

 

   音譜音譜  ラブラブラブラブ  音譜音譜  ラブラブラブラブ  音譜音譜  ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

里親ご希望の方はGo!保護犬Goさんのblogに飛んで

譲渡条件などよくお読みになり

里親様募集のアンケートからお申し込み下さいね。

 

多くの方の目にふれる事で里親様に繋がりやすくなります。

 

ランキングUPにポチッとご協力お願い致します。

 

 

       ダウン   ダウン

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~