ありがとう 1/19保護犬の会(はるママbenitan) | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


保護犬の会

ありがとうございました



みんなからたくさんの意見を吸い上げて

もっともっと次回は

スタッフのみんなに働いてもらいまーす(笑)



まだまだスタートしたばかりの

イベントでしたが



みんなの頑張りも 伝わってくれたらいいな

スタッフみんな、

本当にお疲れ様でした!




 

 

 GO!保護犬応援フリマin伊豆の国市
日時: 1月26日(日)11時〜14時
場所: 〒410-2141 静岡県伊豆の国市韮山山木142−1代官屋敷2階 akari
備考: 屋内開催 Ⓟ無料完備
 

 


イベントの画像からは


本当は、まともな犬を選んでる!

思われるかもしれません



それって

GO!保護犬GOには



最っっ高の誉め言葉



多くの仲間は見てる

この子達の生のスタートを!



ちなみに、我が家にいた犬たちは

イベント前にシャンプーもなく

汚いまんまで参加してました



ありのまま の姿で…




 

 

 静岡県迷い犬(7日超過で殺処分)

(以下 はるママさんブログより)

******

保護犬の会 レポート①保護犬編

テーマ:

ぼくはるです

この前の保護犬の会びっくりするほど

たくさんの人が来てびっくりしちゃったよ

 

あれ?びっくりが2回だてへぺろ

上野のパンダより人気だったね!

 

 

 

元保護犬はるとの

幸せな日常を綴っています

 

改めまして

日曜日はたくさんの方にご来場いただき

寒さも吹き飛ばす熱気溢れる

保護犬の会となりました。

遠方からお越しくださった方々も

たくさんいらっしゃったようです。

寒い中ありがとうございましたキラキラ

 

 

また、ランチのお忙しい時間帯にもかかわらず

会場をご提供くださいましたドッグポート清水様

ありがとうございますラブラブ

 


 

今回の保護犬の会のワンズは

小型犬中心でしたが

元気いっぱいチワワ黒かわいさたっぷりトイプードル

チッチもみせちゃうワンパグ

 

ご来場の方に保護犬の素晴らしさ

伝わったでしょうかラブラブ

少しですが写真レポートお楽しみください

 


 

みんなで輪になって

踊ってる?楽しそうルンルン

わらわら・・・

 

 

人もすごい!

 

ここから個別ワンズ(参加犬の一部です)

 

 

 

 

 


どの子も愛らしいラブ

 

清水はまだまだ犬は外飼いって認識が

根強く残っている地域のようです

飼育放棄だけではなく

犬との生活、犬との暮らしについて

もっともっと広めていく必要が

あるかもしれませんね

 

レポートはまだまだ

明日以降もゆるりゆるりと続きます照れ

 

嬉しい発表はまた次回!

お楽しみにラブラブ

 * * * * * 
以上、転載でした


『ポチっ』応援ありがとう
 

GO!保護犬GOから保護犬を迎えたい方歓迎

 

転載元ブログ:
下矢印 
benitanさん

 

 里親募集中の犬一覧
 保護犬の会ポスター  犬一覧ポスター  個別犬ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 チラシで応援ショップ様募集
 ご支援物資の送付先(クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1ヤマト運輸 御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)