ありがとう 1/19保護犬の会(ゆいP温泉ママ) | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

毎日 就寝は 深夜26時です

もうすっかりなれてしまいしたが



なかなか倒れないGO!です(笑)



イベントの日も

疲れているから寝られれば良いのですが

結局遅いのです



でもね、すごい今思うんです

自分を大切にする方法は

人それぞれで、いいんじゃないかな



死なせない ことに直接関われるなら

別にいいのかな、って(笑)



週末もイベント

こちらは

みんなで頑張ってきてね~!



のイベントです



 

 

 GO!保護犬応援フリマin伊豆の国市
日時: 1月26日(日)11時〜14時
場所: 〒410-2141 静岡県伊豆の国市韮山山木142−1代官屋敷2階 akari
備考: 屋内開催 Ⓟ無料完備
 

 

 

 

 静岡県迷い犬(7日超過で殺処分)

(以下 ゆいP温泉ママさんブログより)

******

いろいろなご支援☆☆

テーマ:

保護犬の会in清水

 

お疲れ様でした

 

そして

 

いろいろなママさんにお会いでき

 

いろいろなお話できて

 

ありがとうございました照れ

 

しかし未だ頭の中

 

整理整頓中

 

◯◯ママさんが◯◯さんでー

 

主人と話ししてました

 

頭が弱くてすみませーんえーん

保護犬の会

 

沢山の人でした

 

会場の中になかなか入れず

 

終わった後中に入りました

 

今日は外部から見た意見などを

 

ザックリ書きたいと思います

話しは変わりますが私

 

毎週日曜日、朝8時から

 

米糠酵素風呂に入りに出勤します

 

とにかく免疫力がなくアレルギー体質

 

手の平とか切れまくり

 

喘息ヒューヒューゼーゼー

 

日光アレルギーで日光に当たると

 

蚊に刺されたような湿疹が出てしまい

 

痒みとの闘いになります

 

本当に生きにくいったらありません

 

余りに酷くなると苦しくて

 

ステロイドの点滴になります

 

米糠酵素が免疫力を上げるには良いと聞き

 

毎週日曜日は出勤DAY

 

おかげで昨年からは一回も

 

ステロイド点滴はしてませーんウシシ

 

石の上にも3年

 

良く言ったものです

3年通い効果を実感

 

そんな酵素風呂のオーナー

 

保護犬の会GOさんへと、ご支援頂きました

 

オーナーさんはカニ🦀ちゃんの大ファン

 

良くブログを見ているそうですラブ

ゴミ袋

これは私も欲しいと思っていたやつ〜

新品のワンコの服やバッグ

娘さんが高校のに一回だけ履いた靴

 

これはこれから入学の娘さんがいたら

 

絶対ーお得照れ

 


このお洋服

 

生徒様の愛犬に買ったのだけど

 

大きかったからフリマにだせるかしら❓

 

とご支援頂きました照れ

 

有難いです❣️

 

全く面識がなくても

 

GOさんに支援したいと思う気持ち

 

犬達が幸せになって欲しいと言う気持ち

 

本当に本当に

 

ありがとうございますラブラブラブ

米糠酵素風呂で毎週お会いする方

 

本日(日曜)清水で保護犬の会があります

 

良かったらいらして下さーい照れ

 

とお話をしたら

 

本当にいらして下さいましたおねがい

 

またそれが

 

前回お預かりしていた

 

ポメラニアンの

 

「ナス」ちゃんが見たかったとウインク

 

えっーポーン

 

いたよーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

3、4週回ってようやく見れたそう

 

いったい中はどうなってるの〜❓❓

 

私の友人も足を運んでくれました

 

土曜日の夜良かったら来てね〜とLINE

 

旦那さんと娘さんと一緒にウシシ

 

先住犬と仲良くできる子がいたらと思って

来たー❗️

 

けど

 

一瞬だけ見れただけだったえーん

 

よく分からなかったよー❗️

 

 

大切な意見を頂きました❗️

 

貴重なお言葉です

 

なかなか良い事は言っても

 

本音を話さないのが

 

『大人』

 

ですよねー

 

中の様子がわからなかったので

 

一緒に入ってみました

 

ありゃー

 

見えないねぐすん

 

パンダ🐼だな🐼🐼

沢山の里親さんの連れいる犬🐶達を見て

 

本当にこの子達

 

保護犬なの⁉️

 

驚いてました

 

沢山の犬が捨てられている現実

 

明日

 

殺され子もいるって事だよね⁉️

 

そうだね…

 

言葉が出てこない様子でした

 

少しでも保護犬の事を知ってもらい

 

ペットショップで購入するではなく

 

保護犬を迎える選択肢もあるんだ

 

と言う事を知ってもらう

 

一つ前進したとは思います照れ

 

ただ

 

意見するであれば

 

外で沢山の里親さんがいて話をしてましたが

(私も含め)

 

初めての方々に

 

威圧感を与えてなかったか❓

 

人が多すぎると入りにくい空気感がでてしまいます

 

隣のお店

 

迷惑してなかっただろうか❓

 

お店の前に人がいると気になるものです

 

次があるのであれば

 

そう言う所の気遣いも必要だと思います

 

なので

 

こちらのブログで申し訳ありません

 

初めていらした方々、近隣のお店の方々

 

大変申し訳ございませんでした

 

次があるとしたら

 

今回の事を教訓とし

 

一つづつクリアして行きたいと思います

 

温かい目ででもう一度見て頂けたら

 

嬉しいです

次へ進む

 



---

保護犬の会・in 清水

テーマ:
公式ジャンル記事ランキング:
犬との生活322位

続きにやり

 

 

終わった後

 

 

朝から何も食べてなかったので

 

場所提供して下さった

 

dog portさんで食事して帰りました

 

お金をそこで落として下さるそれが一番嬉しい事

 

50%50%関係が大切だと思います

 

良い事だらけのウラには常に

 

悪い事もあるんだと言う事

 

理解しなくてはなりません

 

自己満足で終わらせないように照れ

 

すみませーん❗️

 

生意気の事ばかりで笑い泣き

 

ゆいP・温泉バッチ

 

作ってくれてありがとうございます照れ

 

お礼もできなくごめんなさいあせる

 

次回はバッチをつけて行きまーすラブラブ

 

帰りの車グッスリ寝てました

 

内弁慶の2人疲れたね

 

金曜日から保護犬二頭いていつもと違う

 

バタバタしまくっていた家の中

 

ゆいP・温泉

 

ソワソワ落ち着かなかったねー

 

温は少し感情を抑え出します

 

朝も珍しく早く起きました

 

ゆいPも夜中に急に動き出します

 

異変を感じるんですかね…❓

 

ゆっくり寝てね照れ

 

ゆいP・温くん

 

我が子になってくれて

 

ありがとうねラブラブラブラブ

 

トワ・ハムママさんや他のママさん

 

命の線引きをする場所

 

辛い場所へ行ってくれ

 

辛い思いをさせてしまいごめんなさい

 

それから

 

ありがとうございますおねがい

 

帰りの車の中で

 

この子達を見ながら

 

生きてくれてありがとう

 

 

呟きました

日曜日の朝(当日)

 

米糠酵素から帰ったら旦那

 

ジャックとお風呂に入ってたゲラゲラ

 

ごめんなさいねー

 

キレイな絵ではなくてー

 

ヌードのパパとジャックさん

 

 

毛がとにかく凄かったので

 

もう一度お風呂に入れてくれましたが

 

何故❓

 

あなたまで入ってるのかい❓

 

よく分かりませんが

 

ジャックさんの顔不安そうよー笑い泣き

 

将来ジャックさんの里親さんになる方

 

ごめんなさいね

 

仲良しこよし❓

 

2人でお風呂入ってしまって

 

ジェラシーでメラメラしないで下さいえーん


 

 * * * * * 
以上、転載でした


『ポチっ』応援ありがとう
 

GO!保護犬GOから保護犬を迎えたい方歓迎

 

転載元ブログ:
下矢印 
ゆいP温泉ママさん

 

 里親募集中の犬一覧
 保護犬の会ポスター  犬一覧ポスター  個別犬ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 チラシで応援ショップ様募集
 ご支援物資の送付先(クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1ヤマト運輸 御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)