ありがとう1/19保護犬の会(まなるママ) | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

とっても素敵なお店でした ドッグポート清水さん

カフェはスローな雰囲気が居心地いいですよ

保護犬達も気軽に集えるワンコステーションです

 

 

きづけばイベントから一週間ですが

終了後すぐに記事を書いてくれた

まなるママに感謝!

 

 

さあ、週末日曜日は

世界遺産・韮山反射炉の

韮山にてフリマです

 

 

 

 GO!保護犬応援フリマin伊豆の国市
日時: 1月26日(日)11時〜14時
場所: 静岡県伊豆の国市韮山山木142−1代官屋敷2階 akari
備考: 屋内開催 Ⓟ無料完備
 

 

akariさん

サンドウィッチとドリンク

テイクアウトも

用意してくださるそう

 

ステキなお食事処でお食事できます

お帰りにはテイクアウトを

ぜひお越しくださいませ

 

 

 

 静岡県迷い犬(7日超過で殺処分)

(以下 さんブログより)

******


 

保護犬の会in清水 ご盛況のうちに終了しました♪

テーマ:

 

GO!保護犬GOさんの活動を

応援しています📣

 

 

昨日はGO!保護犬GO主催の保護犬の会🐾に

たくさんの方のご来場音譜&ご支援ラブラブいただきまして

ありがとうございました!!ゲラゲラ

 

 


私 外におりましたので

会場内の写真はございませんがあせる

 

みなさまの熱い思いドキドキ

会場は熱気ムンムンビックリマークアップ

とても幸せドキドキな時間を過ごさせていただきましたキラキラ

 

 

みなさま楽しんでいただけましたでしょうかはてなマーク

 

 

ご支援ラブラブの報告はただいま準備中とのことですので

しばらくお待ちくださいませキラキラ

 

 

 

(GO!保護犬GO追記) 

通路を妨げてしまい移動したため

置き方が乱雑に見えごめんなさい。

 

ご支援を移動したのは私です。

次回からは動線に工夫をして通路の妨げにならないようにいたします。

(追記おわり)

 

 

 


 

こちらの写真📸はご支援ラブラブのほんの一部ですキラキラ

 

 

心のこもったドキドキのご支援ラブラブやご寄付キラキラ

すべて保護っ子たち🐾のために

大切に使わせていただきます!!ゲラゲラ

 

 

 

会場となったドッグポート清水様キラキラ

本当にステキなお店でしたコーヒー

 

 

何よりオーナーのドッグトレーナーKEN様を始め

スタッフのみなさまに温かく晴れ迎え入れていただき

不慣れな私たちは感動しきりでした!!キラキラ

 

改めて心よりお礼申し上げます爆笑

 

 


 

私 人様のレモンスカッシュ🍋を

間違えて飲んでしまうジュースあせるという

相変わらずのドジっ子っぷりでしたが笑い泣き

本当に申し訳ありません!!あせるえーん

 

 

とても美味しかったですあせる

 

 

是非またゆっくりお伺いさせて

いただきたいですラブラブラブ

 

 

 

 


 

会場入口でご挨拶担当だった2人トイプードル🐶

 

お家🏠に帰って爆睡でしたぐぅぐぅ

 

 


 

「わたちたちもみんな🐾の

ちあわしぇ💖を

応援していましゅビックリマーク📣」

 

 

 

すべての小さな命ドキドキに尊厳ある暮らしが

与えられますようにビックリマーク

 

 

GOさんのブログはこちら

⬇︎

GO!保護犬GO

〜知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ〜

 

出会いの機会キラキラを増やすため

ランキングUPにご協力くださいアップ

 

里親ご希望の方はまずGOさんのブログから

アンケートメモをお送りくださいビックリマーク

 

 



 

 * * * * * 
以上、転載でした


『ポチっ』応援ありがとう
 

GO!保護犬GOから保護犬を迎えたい方歓迎

 

転載元ブログ:
下矢印 

まなるママさん

 

 里親募集中の犬一覧
 保護犬の会ポスター  犬一覧ポスター  個別犬ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 チラシで応援ショップ様募集
 ご支援物資の送付先(クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1ヤマト運輸 御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)