ぼくはるです
この前の保護犬の会びっくりするほど
たくさんの人が来てびっくりしちゃったよ

あれ?びっくりが2回だてへぺろ
上野のパンダより人気だったね!



元保護犬はるとの
幸せな日常を綴っています

改めまして
日曜日はたくさんの方にご来場いただき
寒さも吹き飛ばす熱気溢れる
保護犬の会となりました。
遠方からお越しくださった方々も
たくさんいらっしゃったようです。
寒い中ありがとうございましたキラキラ


また、ランチのお忙しい時間帯にもかかわらず
会場をご提供くださいましたドッグポート清水様
ありがとうございますラブラブ



今回の保護犬の会のワンズは
小型犬中心でしたが
元気いっぱいチワワ黒かわいさたっぷりトイプードル
チッチもみせちゃうワンパグ

ご来場の方に保護犬の素晴らしさ
伝わったでしょうかラブラブ
少しですが写真レポートお楽しみください



みんなで輪になって
踊ってる?楽しそうルンルン
わらわら・・・


人もすごい!

ここから個別ワンズ(参加犬の一部です)






どの子も愛らしいラブ

清水はまだまだ犬は外飼いって認識が
根強く残っている地域のようです
飼育放棄だけではなく
犬との生活、犬との暮らしについて
もっともっと広めていく必要が
あるかもしれませんね

レポートはまだまだ
明日以降もゆるりゆるりと続きます照れ

嬉しい発表はまた次回!
お楽しみにラブラブ




アップアップアップ
GO!保護犬GOさんの活動や
保護犬の様子は
こちらのブログからご覧下さい


【今後のイベント】

フリマ(伊豆の国市)
【日時】1月26日(日)
                11時~14時
【場所】〒410-2141 静岡県伊豆の国市韮山山木142−1代官屋敷2階


フリーマーケット@清水
【日時】2月11日(祝)9時〜12時
【場所】龍華寺 静岡市清水区村松2085
【車でのアクセス】清水インターから20分


注意1月6日から3月19日まで
東名リニューアル工事が行われます。土日祝も規制がかかり、渋滞発生の可能性もございますので、お出かけの際はお気をつけ下さい