チクチク応援隊?作家さん方の紹介 ルナポンポン | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

 

(/▽\)♪きゃわゆいのう


イベントの前に転載すると

会場が流血騒ぎになったらこわいので

今 ご紹介させていただきます!




先日から、GO!保護犬GOのイベントでは、手作り作品をお寄せいただく方のお名前を

デザイナーさん、作家さんとして

表示させていただくことにしました




作家さん、デザイナーさんが心を込めて作ってくれた作品を、私はもっともっと宣伝したいし


『こーーーーんなにGO!保護犬GOの犬たちのために 一生懸命やってくれている方がいるんだよ!』と



うーん、言葉は悪いけど…

世間に

知らしめた~い(笑)




ここから

るなぽんさん記事転載です↓


 

”新作続々と出来上がってます。 ♡”

テーマ:

 

皆様こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

 

GO!保護犬GOを応援するミニーちゃんママ

のご紹介です。

 

 

お休みの日はアレもコレも

やりたいこと盛りだくさん。

そんな中で

愛情たっぷりな💕

可愛いワンコ服を作ってくれました。

 

 

ワクワク ♡ | mini size の幸せ

 

 

 

So cute!

 

 

誰がGETするのかな?

 

 

 

可愛いワンコ服を作ってくれたミニーちゃんママの紹介でした。ありがとうございます😊

---

ちぎちぎ通信(技あり編)

テーマ:

いつもご支援ありがとうございます。



まずは最近のルナポン
イジられました(笑)


若い女の子に
「なんでそんなに可愛いのよ」って

おっ!おい!ルナちゃんをいじめるでない٩(//̀Д/́/)۶

嫌がってるでないの
その爪は危険だゾ (笑)










めまして皆様こんにちは

静岡県御殿場市の個人ボランティアGO!保護犬GOさんを応援するルナポンです。




ちぎちぎニュース!
GO!保護犬GOさんに関連するニュースと言う意味です。)ここまで大丈夫?


ではでは
行ってみよう。
今日のテーマは「技あり!」
\\٩( 'ω' )و ////

 

チョークアートの合間に


いつも継続してのちぎちぎペーパー
熟成ちぎちぎを作ってくれました。

 

キッチンペーパー

どのタイプが良いのかも分析して頂きました

(∗ˊ꒵ˋ∗)

 

さぶちゃんと各メーカーのペーパー

 

さぶちゃんとお花

 

ところで

さぶちゃんママさん実はアーティスト

こっそりインスタからお写真盗んできました

 

 

 

 

作成途中はこんな感じ🤭


チョークアートの合間のちぎちぎペーパー

ありがとうございます😊

熟成ちぎちぎペーパー(汗) の巻 | いち に の三郎。







 

冷めるまで皆で待ちましょう


ワンコには安全性の高いおやつあげたいですよね。

そんな中、令和くん預かりの、里親様でもあるルー、ももこママの作るオヤツ

個人的に気に入ってますのてご紹介します。

 

オートミールバーって言うんだって

(〃艸〃)

 

 

焼き上がり、冷めるまで待つワンズ




レシピは?
↓↓↓
オートミールバー ✰︎ | ずっと いっしょに ♫︎


おまけ令和くんのレアな一枚








 

夏は本当に助かります


さて、お次も里親様

明ちゃん空ちゃんママさんの冷え冷えグッズの紹介です。

 

 

 

 

モデルはもちろん明ちゃんと空ちゃんこれでクールに決めてお散歩だね。

 

 

 

 

作り方はこちらです↓↓↓
冷え冷えグッズ作成 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記


本日は技ありの皆様のご紹介でした。ありがとうございます。
(お写真等勝手に頂きました🙇‍♀️)

 


libur sini(リブール シニ) 目黒インテリアショップ
アカナファミリージャパン販売代理店

アカナ、オリジン、フィッシュ4ドック
あなたの愛犬&保護犬へ(愛猫も)
リブールシニで販売されたドッグフードの収益分につきましては、保護犬たちの医療費(薬代など)として全額寄付されます。
お求めは↓↓↓

愛犬の健康を取り戻す高品質のアカナペットフード

ご支援頂いたクラフトアートも
リブールシニでお求めできます。
 

今日はコナンくんママより
GO!ロゴ入りキャンディみたいな石鹸




愛犬コナンくん



犬と暮らすヒントもGO!保護犬

NEW 犬一覧|GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~



引き続き
ちぎちぎペーパーとは?

ちぎちぎペーパー作り方☆保存版 | ルナ警部補 パトロール大好き☆


音出ます。ルナポン 噴水パトロール(ll゚Д゚ノ)ノ

 

 * * * * * 
↑ ↑ ↑
転載おわり

ポチっと押していただけるとメチャメチャ励みになります
 

転載元ブログ ご覧ください
下矢印 

ルナぽんぽん(チギチギ応援隊長)


オリジンもらえるキャンペーン@リブールシニ
リンク歓迎⇒GO!保護犬GOブログ
里親募集中の犬一覧です

 保護犬の会ポスター
 募集一覧ポスター
 募集犬個別ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 アカナドッグフードはリブールシニへ☆正規品

 保護犬あてご支援・クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)