休みの日はやりたい事たくさん✨

今日は夕方から雨、雷予報⚡️


しばらく見て見ぬ振りをしていた庭

元気のいい雑草で凄いことになってました汗



雨の降る前にと除草作業🌱🌿

何も手をかけることもないのに元気に育つ
たくましさ…   
見習うようかしらガーン



作業が終わり残っているバラの中から

今日のお花はこれピンク薔薇






さて次は〜


このところの日課になっているワンコ服作り

新作続々と出来上がってますウインクラブラブ




アクティブなワンちゃんも安心OK
デニムスカートつきTシャツ




女子力アップ⁈  な
フェミニンなワンピース



注文していた生地が届いたので

次はどんな服を作ろうかなぁ〜と

ワクワク爆笑



保護っ子ちゃん達に着てもらえたらと
作り始めたワンコ服犬



今は少しでも医療費の足しになれば…と

フリマ用に作っています


全くの素人なので本当に売り上げに
貢献できているかわかりませんがあせる

私にとってワクワク楽しい時間なのですラブラブ




どんどん増える保護犬ちゃん

私に出来ることってこれくらいだけど

一時的な事でなく無理なく出来ることを

続ける!  これって大事


という事で また新作にチャレンジ音譜


フリマ物資募集再開まで
ストックしておきますチュー




そんな皆様からの応援を必要としている

保護っ子ちゃんがいるのはこちら

下差し



シニアの子も病気と闘っている子も
みんな平等✨  

幸せに繋がりますように照れ