寝かせ過ぎてしまいました…タラー




ちぎちぎ はしてあったのですが…

途中で放置…





先程もう少し
箱に入りそうだったから

セブンのキッチンタオルを足しました



今回色々な
キッチンペーパーを
使ってみたのですが
セブンのは
ちぎちぎしやすいかな…




100均一のは
全然個人的には駄目でしたショボーン
(ちぎちぎし辛く 思えばこれで放置に…タラー)



テーブルの下で
何やら嬉しそうな
サブちゃんですが…


何もないですよ




ちぎちぎが終わったら
チョークアートもやらないと…滝汗

仕事が忙しいからなのか
太った身体が重くダルイのか

色々作業が
はかどりませんチーンチーン


オーダー分を全くやっておりません