卒業犬だより☆リナ(オカリナ)ちゃん・ジャガー君 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

里親さん方が

譲渡したら終わり ではなくて

フリマや保護犬の会で継続して支えてくださる

 

ありがたすぎる!

GO!保護犬GOブログ

里親募集中の犬達・お申込フォーム

静岡県迷い犬情報
迷い犬7日、飼い主持込はHP掲載なく殺処分
>>収容させない事が肝心

イベント
 
3月24日(日) 11~14時
 沼津三島フリマ(長泉町下土狩660-1 後藤はり灸治療院)

*

 3月24日(日) 13~14時半 
 保護犬の会in横浜綱島

(横浜市港北区樽町3-12-26サイクルオリンピック2階)
GO!保護犬GO里親さんによる相談会同時開催

疑問・心配なんでも直接聞けるチャンスです

 

 保護犬の会ポスター
 

その他情報は記事一番下です

※  ※  ※

 

 

ジャガー君再出発の日の記事

 

ジャガー君、殺処分場へのお迎え

 



小さな体だけど、真冬に海風が吹きすさぶ公園で

1.6キロにまでやせ細り

頭をあげる力さえなく 横たわっていた黒い犬

 

 

ジャガー君

 

里親のS様が ほっこりするブログを書いてくださっています

イベントにもジャガー君連れで参加してくれます

 

小さな目のキリリとしたカッコかわいい子

ピンときたら、きっとジャガー君(笑)

 

 

 

一年たったなんてウソみたい

お引渡しが夏だった記憶で・・・ 

春先だったのですね

 

猫ちゃんのような 真っ黒ジャガー君のブログは

こちら

 

はじめてママさんとお会いした時

正直、あまりの 落ち込みように心配になりました

 

けれど ジャガー君をお引渡ししてから

お写真をいただいたら

 

びっくりするような素敵な笑顔!

 

天国の子が 繋いでくれたご縁に感謝

 

 

 

そして

 

 

同じく殺処分場出身 オカリナ(現リナ)ちゃん 

 

 

体や頭に無数の湿疹があり

見た目はわからないのに 撫でると

きゅうりを撫でているみたいでした

 

 

続いて

 


オカリナちゃん  保護時の記事はこちら





保護時には、他犬にケンカ売ってたみたい

すっかり忘れていました(笑)

その時の記事

 

 

里親のK様のお住まいは、実は圏外でした

けれど リブールシニさんへのGO!保護犬GOへ継続的なご支援と共に

亡くされたワンちゃんへの思いを リブールさんに伝えてくださっていました

 

リブールさんから 『K様は 継続してご支援をいただいており、なおかつ電話で話したら愛が溢れる方でした

アンケートが届くかもしれないから お伝えしました』

 

そうなんだ・・・

良い方ならアンケートくればいいなあ

 

なんて思っていたら 届きました

 

お引渡しの頃には、保護した時の不調は見受けられず

皮膚は 完治まち?? だったと記憶してます

 

 

オカリナちゃん、リナちゃんになって今日も元気ですリナちゃんのブログ

 

 



お利口に過ごせるのは、里親さんの愛 ですね

 

GO!保護犬GOに、継続してご支援をいただき

ありがとうございました

 

 

 

GO!保護犬GOブログへのリンクを貼ってくださっているブログは

お礼も込めて ご紹介をしていけたらと思ってます




- 下の画をポチっと押して応援してね!
 
*****



犬が人を幸せにする って本当かも!!


 保護犬の会ポスター
 募集一覧ポスター
 募集犬個別ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 アカナドッグフードはリブールシニへ☆正規品
 物資宛先(フリマ用・ゆうパック可)⇒〒153-0063東京都目黒区目黒3-9-5 1階 リブール・シニGO!保護犬GOフリマ宛
 物資宛先(保護犬用・クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)