ありがとう! 3/10駒沢フリマ ぐまっちさん | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

お金ください! 募金・寄付ください!

と言えば手っ取り早くお金が集まるでしょう

 

楽してできない保護活動

だからお金は大切

 

そんな思いを、手足を動かす という形で

助けてくれる関東美女軍団のみなさん

 

いつもありがとうございます

お疲れさまでした



GO!保護犬GOブログ

里親募集中の犬達・お申込フォーム

静岡県迷い犬情報
迷い犬7日、飼い主持込はHP掲載なく殺処分
>>収容させない事が肝心

イベント
 
3月24日(日) 11~14時
 沼津三島フリマ(長泉町下土狩660-1 後藤はり灸治療院)

*

 3月24日(日) 13~14時半 
 保護犬の会in横浜綱島

(横浜市港北区樽町3-12-26サイクルオリンピック2階)
GO!保護犬GO里親さんによる相談会同時開催

疑問・心配なんでも直接聞けるチャンスです

 

 保護犬の会ポスター
 

その他情報は記事一番下です

※  ※  ※

 


いつもありがとう、<ぐまっち>さんブログより転載
   ↓ ↓ ↓

ありがとうございました! 駒沢フリマ大盛況のうちに終了いたしました!

NEW !
テーマ:

いつも応援ありがとうございます!

本日3月10日(日)に出店いたしましたGO!保護犬GO医療費応援駒沢フリマ大盛況のうちに終了いたしました!

 

前回(2月)とはうって変わって、ポカポカ陽気の晴天に恵まれた今回の駒沢フリマ!

今回も、終日お客様が途絶えることのなかったGO!ブース。

大勢のお客様に、たくさんのお買い上げを頂くことができました!

どうもありがとうございました!

 

     クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

 

さくら。売り上げのご報告さくら。


3月10日(日) 駒沢フリマ

 

フリマ売上        97,410円*

ご寄付            15,500円

合計     112,910円

※おつりのご寄付を含みます

    

 

これもひとえに、いつも応援して下さる皆様のお力添えの賜物です!

駒沢フリマに足を運んでくださった皆様、

いつも、たくさんのステキな商品をご恵贈下さる皆様、

出店情報の拡散にご協力いただきました皆様、

本当にありがとうございます。

スタッフ一同、心よりお礼申し上げます!

どうもありがとうございました!

朝イチで駒沢公園まで、ステーションワゴンに満載のフリマ商品を搬送して下さったK様、

終日スタッフ参加してくれたのに集合写真撮影前に帰宅したえる・るるか母さん、

どうもありがとうございました&お疲れさまでした!


*****
↑ ↑ ↑
転載おわり



- 下の画をポチっと押して応援してね!
 
*****


転載元ブログです ぜひご覧ください

下矢印 

ぐまっちさん



 保護犬の会ポスター
 募集一覧ポスター
 募集犬個別ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 アカナドッグフードはリブールシニへ☆正規品
 物資宛先(フリマ用・ゆうパック可)⇒〒153-0063東京都目黒区目黒3-9-5 1階 リブール・シニGO!保護犬GOフリマ宛
 物資宛先(保護犬用・クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)