ありがとう 10/14保護犬の会@ミツワ自動車様 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 



あたちもいってきまちた byきみちゃん




 昨日、一昨日と

怒濤のイベントラッシュ



ご来場、スタッフ参加、施設ご提供

皆様、大変ありがとうございました



私は二日間とも、ご招待いただいた

ペットフォレストさんにて保護犬の会を開催しました。

 


そして、店内でお菓子を食べスタッフ様に注意されるという失態!

お恥ずかしい中にも

温かく楽しいイベントになったと

思います



ありがとうございました



その2週間前もイベントがありまして

記事の下書きをどうしてもご紹介したく

ムギままさんの素敵なブログご覧ください





■■ ご案内 ■■

 11/4 目黒マルシェフリマ&SALE@リブールシニ
〔日時〕 11/4(日) 11時~16時頃?  
〔場所〕 東京都目黒区3-9-5 リブール・シニ店頭前

 


*****

 




あたちの幸せ 決まった会だよ





 


いつもありがとう、<ムギチィココアまま>さんブログより転載
*** ここから ***

10/14小山保護犬の会

テーマ:

 

ご訪問ありがとうございます元気 

 

 

クラッカー個人ボランティアダウンダウン

Go!保護犬Goさんを応援させていただいてますクラッカーラブラブ

 

我が家のムギ&チィ&ココアはGo!保護犬Go卒業犬ですウインク

 

 

 

下書きを書いて随分と日にちが過ぎてしまいましたあせる

 

10/14日のミツワ自動車様研修センターで開催された保護犬の会に行ってきました。

 

会場に着いてGo!さんからお話がありその後皆さんそれぞれお手伝いです。

ランの設置は もうベテランの方が段取りよく組み立ててくださいます。

 

 

 

段々と仕上がってきました。

 

 

パネルも貼られ里親募集中の子たち、まだ保護されたばかりの子たちもいます。

 

 

 

 

保護犬の医療費になるフリマに並べられた犬服など格安商品がずらり

 

 

見てるとあれもこれも欲しくなってしまう(笑)

勿論色々ゲットしてきましたグッ

 

 

保護犬の会が始まりました音譜

 

 

皆さんそれぞれワンちゃんたちと触れ合い楽しい時間を過ごしますラブラブ

 

 

この日は3頭の子に里親様が決定しましたクラッカーパチパチ

 

北斎くん 里親様と赤い糸が繋がりましたドキドキ 

 

おめでとう クラッカークラッカー 幸せにね

 

 

里親募集中の こころさん

 

 

 

里親様募集中の オムレツさんドキドキ

 

 

 

真ん中にいるのがチワワのしろみちゃんドキドキ 里親様募集中です

 

 

 

ピザまんちゃん

 

 

里親様募集中のフルブレのなおみちゃんラブラブ

 

 

 

シーズーのひびきちゃんラブラブ

先日のGO!さんのブログで足を切断したそうです。

やっと痛さとお別れして元気になろうね

 

 

心臓病のチワワドキドキ きみちゃん里親様募集中 とっても良いこ

心臓病があってもお薬飲んで元気に過ごせます。

 

 

 

元気になった 花太郎社長さん ランの中をあちこち歩いてます

 

保護された時とは見違えるほどきれいになってきてます。

ふさふさになろうね

 

 

まったり~のダルタニアンくん 里親様募集中

 

女性が大好きだそうですよウインク

 

 

 

 

 

保護したばかりの ペキニーズちゃん

 

ベロが可愛いねラブラブ

 

 

 

Go!保護犬Goさんの応援幕

私もメッセージ書かせていただきましたウインク

 

みんなでGo!さんを応援しましょう

 

メッセージなんでもOKなので皆さん是非書き込みに来てくださいねラブ

 

下の白い方は虹の橋を渡ってしまったお空の子にメッセージを書いていただけますように祈り

 

 

沢山のチギチギ ご支援の品物です

 

メッセージも読ませていただくと癒されるし有難いですね。

 


---

10/14小山保護犬の会続き(卒業犬編)

テーマ:

ご訪問ありがとうございます元気 

 

 

クラッカー個人ボランティアダウンダウン

Go!保護犬Goさんを応援させていただいてますクラッカーラブラブ

 

我が家のムギ&チィ&ココアはGo!保護犬Go卒業犬ですウインク

 

 

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆**:..。o○☆゚・:,

 

保護犬の会にきてくれたワンコさんたちニコニコ

写真撮れなかったワンコさんはごめんなさい

 

 

あいこちゃん 

 

 

あいこさんと同じバギーに乗っていた おもちちゃんです

 

 

 

いつも保護犬の会に参加してくれてる ほのかちゃんとにこちゃんです

お母さんがお手伝いしてるのを じっとドキドキ愛の眼差し~音譜

 

 

受付担当の  (Go!名八王子) 受付係おつかれさま

 

 

 

この ちょっとやんちゃそうなお顔にやられてしまいますラブ

 

 

 

 

お客様にアピールして受付係頑張ってますねグッ

 

後ろに移ってるバギーの隊列には卒業犬のワンコさんたちが

お母さんお父さんがお手伝い中お利口にして待ってますよ音譜パチパチ

 

 

本当に久しぶりにお会いできた チョコちゃんの里親様

私がGo!さんを知って ちゃむくんの捜索に参加して初めてお話しした方です。

チョコちゃんは腫瘍ができてしまって治療しているそうです。

でもお母さんに大切に抱っこされて幸せだね。

治療頑張ろうね チョコちゃんビックリマーク

 

 

遠いところからいつもお手伝いに来て下さるママといつも一緒のべっく君

ママと離れたくないよね~

 

 

 

チラッと目線送ってくれました(笑)

 

 

さくらちゃん トイプーmixだそうです 可愛いねラブラブ

 

 

卒業犬のひるげちゃんですラブラブ カメラ目線ありがとう

 

 

 

卒業犬のお豆腐シリーズの もめんちゃんですラブラブ 真っ白ふわふわ

 

 

会場の外ではご家族で楽しそうにしてたのは

ビートさんですラブラブ

 

 

 

パパさんママさんから熱い視線を貰う 可愛い可愛いビートさんウインク

写真撮らせてくれてありがとうクラッカー

 

 

ごめんなさい 卒業犬のはてなマーク名前が・・違うといけないので済みません

 

 

 

 

 

家の子 ムギとココア(Go!名コーラ)

 

 

家の子 チィ

 

 

たくさんの差し入れのお菓子

 

片づけ終了後に皆でおいしくいただきました。

 

ご馳走様でしたぺこり

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆**:..。o○☆゚・:,

 

 

10/28日 御殿場市民交流センターふじざくらにGO!保護犬GOフリマ出店

 

私はこちらのお手伝いをさせていただきます。

 

色々楽しい催し物があるので是非いらしてくださいね。

 

 

 

 

 

我が家のお花さん

 

スーパーに買い物に行って 色に一目ぼれして買ってしまったダリア

鉢に植え替えたので冬越し外で大丈夫か心配だな

 

 

 

毎年忘れずに今の季節に咲いてくれる おっと名前ははてなマークカタカナだったな~

 

 

何色か植えたリコリスですが同時には咲いてくれなくて

ピンクが終わりレッドが終わり やっとイエローが咲いてます

三色同時に咲いてくれるともっときれいなのに残念

 

 

唐辛子も色づいてきました。

また今年も種が落ちるまでそのままにしておきます(笑)

種まきはいつも撒き時を忘れてしまうので自然に任せてウインク

 

 

台風の塩害で葉が全部かれてしまい 実だけが残り色づいてきました。

そろそろ汚いから片付けないと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*** 転載おわり ***


下の画をポチっと押して応援してね!
 

*****


↓↓転載元ブログ↓↓ ぜひご覧ください 応援してね!

ムギチィココアままさん


 里親募集犬一覧(里親申込アンケート)
 保護犬の会ポスター
 募集一覧ポスター
 募集犬個別ポスター
 静岡県迷い犬情報
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 アカナはリブール・シニで購入を☆利益ド返しで販売中
 物資宛先(フリマ用・ゆうパック可)⇒〒153-0063東京都目黒区目黒3-9-5 1階 リブール・シニGO!保護犬GOフリマ宛
 物資宛先(保護犬用・クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)