ご訪問ありがとうございます元気 

 

 

クラッカー個人ボランティアダウンダウン

Go!保護犬Goさんを応援させていただいてますクラッカーラブラブ

 

我が家のムギ&チィ&ココアはGo!保護犬Go卒業犬ですウインク

 

 

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆**:..。o○☆゚・:,

 

 

 

下書きを書いて随分と日にちが過ぎてしまいましたあせる

 

10/14日のミツワ自動車様研修センターで開催された保護犬の会に行ってきました。

 

会場に着いてGo!さんからお話がありその後皆さんそれぞれお手伝いです。

ランの設置は もうベテランの方が段取りよく組み立ててくださいます。

 

 

 

段々と仕上がってきました。

 

 

パネルも貼られ里親募集中の子たち、まだ保護されたばかりの子たちもいます。

 

 

 

 

保護犬の医療費になるフリマに並べられた犬服など格安商品がずらり

 

 

見てるとあれもこれも欲しくなってしまう(笑)

勿論色々ゲットしてきましたグッ

 

 

保護犬の会が始まりました音譜

 

 

皆さんそれぞれワンちゃんたちと触れ合い楽しい時間を過ごしますラブラブ

 

 

この日は3頭の子に里親様が決定しましたクラッカーパチパチ

 

北斎くん 里親様と赤い糸が繋がりましたドキドキ 

 

おめでとう クラッカークラッカー 幸せにね

 

 

里親募集中の こころさん

 

 

 

里親様募集中の オムレツさんドキドキ

 

 

 

真ん中にいるのがチワワのしろみちゃんドキドキ 里親様募集中です

 

 

 

ピザまんちゃん

 

 

里親様募集中のフルブレのなおみちゃんラブラブ

 

 

 

シーズーのひびきちゃんラブラブ

先日のGO!さんのブログで足を切断したそうです。

やっと痛さとお別れして元気になろうね

 

 

心臓病のチワワドキドキ きみちゃん里親様募集中 とっても良いこ

心臓病があってもお薬飲んで元気に過ごせます。

 

 

 

元気になった 花太郎社長さん ランの中をあちこち歩いてます

 

保護された時とは見違えるほどきれいになってきてます。

ふさふさになろうね

 

 

まったり~のダルタニアンくん 里親様募集中

 

女性が大好きだそうですよウインク

 

 

 

 

 

保護したばかりの ペキニーズちゃん

 

ベロが可愛いねラブラブ

 

 

 

Go!保護犬Goさんの応援幕

私もメッセージ書かせていただきましたウインク

 

みんなでGo!さんを応援しましょう

 

メッセージなんでもOKなので皆さん是非書き込みに来てくださいねラブ

 

下の白い方は虹の橋を渡ってしまったお空の子にメッセージを書いていただけますように祈り

 

 

沢山のチギチギ ご支援の品物です

 

メッセージも読ませていただくと癒されるし有難いですね。

 

 

10/28日 御殿場市民交流センターふじざくらにGO!保護犬GOフリマ出店

 

私はこちらのお手伝いをさせていただきます。

 

色々楽しい催し物があるので是非いらしてくださいね。

 

 

 

■10/28 フリマ@元気わくわく御殿場FESTA■
〔日時〕 10/28(日) 10時~
〔場所〕 静岡県御殿場市萩原

   市民交流センターふじざくら

〔備考〕 屋内開催、無料P完備、建物内ペット入場不可


■10/27、28 保護犬の会&フリマ@PET_FOREST様■
 〔日時〕 10/27(土)、10/28日(日) 13時~15時
 〔場所〕 PET_FOREST横浜永田台店2F(横浜市)
 〔備考〕 屋内開催、無料P完備

 

■11/4 目黒マルシェ■
日時〕 11/4  詳細確認中
〔場所〕 目黒通り (東京都目黒区)

 

 

■11/25 フリマ@駒沢公園 ■
〔日時〕 11/25  詳細確認中
〔場所〕 駒沢オリンピック公園   (東京都世田谷区)