飼い主どこ?御殿場市民、犬を殺すな!中型雑種メス | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


富士保健所収容中




御殿場市民、
犬がいなくなっても平気?


外で繋いで飼うのが
当たり前と思っている、
時代遅れに気づかない、


そんな街なのか?


飼い主がいなければ
もうじき殺処分されてしまう犬




御殿場市の皆さん
この犬、飼い主に心当たりありませんか?

さがさないのは棄てたも同然
命を粗末にする犯罪者を
日本からなくそう!

保健所、市役所、警察に通報してください




メス、首輪なし


御殿場市 富士岡地区、
裾野市 神山地区





とても賢くて、逞しく
触れるけれど
誰にでもすぐ心を開いたりはしない

飼い主と家族に見せる
甘えた姿


昔ながらの、飼い主に忠実な犬と思われます
嫌なことは 嫌だと
静かに感情を表現できるそうです


この犬を助けられるのは飼い主のみ
すでにブログに掲載されるだけでも恥さらしですが、逮捕されて恥ずかしい目に合うのは
家族も一緒



さがさないのだから
家族も同罪ですが



法律は、知らないでは済まされないのです
保健所へ通報されて出向き
名前を書かされ恥をさらす前に

自分から名乗り出て
早く迎えに行ってくださいね



静岡県の東部の恥を
さらさないでくれよ!

あんたたちみたいな、平気で命をゴミにする人間たちは
社会から消えてくれ



と言いたい



真の愛犬家の方なら
私の気持ちわかってくれるはず


決して棄てたりしないのだから







あなた、
犬なんかに生まれてはいけない


自分達だけが良ければいい
そんな人間に
飼われてしまい


殺処分場へ送られ
穴から落とされ重油で燃やされ埋め立てゴミ



この犬を殺すのは
飼い主


保健所職員ではありません



生かすのもまた飼い主



知っていて知らん顔は
あなたが殺すも同然









助かれ、あんた!






いつもポチッありがとうございます。励みになってます。絵:ぴーパパさん
 

*****