これ以上飼いやすい子はいないかも?ミニピン・オムレツちゃん社会性バッチリです | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

命で涙を流したことがありますか

 

 

 

 

御殿場から 殺処分を出さないで!

この犬に見覚え、飼い主に心当たりありませんか

富士保健所収容中

御殿場市二子、富士岡、神山、神山平 周辺の方

あなたのまわりに 殺処分させて平気な飼い主がいるかもしれません

飼い主に最後まで責任を取らせましょう せめて私たちがこの犬のためにできること

他人の犬だから、殺処分になろうが どんな形になろうが

関係ないことですかね・・・ 

 

 

正直、私には関係のないことです

けれど こういう人間がいて、命が一つ奪われる 

それは許されてはいけないことだと思うのです

 

 

犬が好き だったはずの人間が

なぜ 犯罪者になるのか? 紙一重かもしれません・・・

飼い主さん、早く保健所へ迎えに行きなよ!

 

 

 

さて

 

 

こんなに性格の良いミニピンちゃんは、なかなかいないでしょう

里親さん絶賛募集中!

 

ステキな 覚悟ある方をお待ちしております

 



 11/4 目黒マルシェフリマ&SALE@リブールシニ
〔日時〕 11/4(日) 11時~16時頃?  
〔場所〕 東京都目黒区3-9-5 リブール・シニ店頭前

 


*****

 

 

 

里親募集中<オムレツちゃん> 預かりとしてお世話頑張ってくれています
いつもありがとう、<明ママぶぶ>さんブログより転載
*** ここから ***

オムちゃん日記 5

NEW !
テーマ:

 

オムレツちゃんはGO保護犬GOさんの保護犬です。

 

オムちゃん、我が家から移動しました。

今夜、我が家はオムちゃんロス。

 

座ると、タタタタっと走って来て、膝に乗ったり、こんな風にピッタリくっついてゴローンラブ


可愛いったらないのラブ

そんなオムちゃんと今夜お別れ。

「またね。違うね、里親さん決まって、もう会えないの〜!って言えるように。オムちゃん、頑張ってね👍」とお別れしました。

 

最後はおトイレで頑張るオムレツちゃんで爆笑

 

オムレツちゃん。

 


 

 

 

これからも応援よろしくお願いします。

 





*** 転載おわり ***

 

 

里親さん絶賛募集中

絶対に投げ出さず、最期まで一緒にいてくれる方

この子の死に 大きな穴が心に開いて

それでも この子を守り抜いてくださる方に

お譲りしたいと思います

 

 

↑↑

 

これって、普通の方ですよね(笑)

下の画をポチっと押して応援してね!
 

*****


↓↓転載元ブログ↓↓ ぜひご覧ください 応援してね!

明ママぶぶさん(オムレツ)



▶ 里親募集犬一覧(里親申込アンケート)
▶ 保護犬の会ポスター
▶ 募集一覧ポスター
▶ 募集犬個別ポスター
▶ 静岡県迷い犬情報
▶ 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
▶ アカナはリブール・シニで購入を☆利益ド返しで販売中
▶ 物資宛先(フリマ用・ゆうパック可)⇒〒153-0063東京都目黒区目黒3-9-5 1階 リブール・シニGO!保護犬GOフリマ宛
▶ 物資宛先(保護犬用・クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)