2019カレンダー募集締め切り 参加ありがとうございました | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

募集は締め切りました 20日足らずの募集期間でしたが400頭達成

ありがとうございました

 

ちゅてきな お二人も しゃんか してくれました!



 10/27、28 保護犬の会@横浜
〔日時〕 10/27(土)、10/28日 13時~15時
〔場所〕 PET_FOREST横浜永田台店2F(横浜市)
〔備考〕 無料P完備

詳細が決まりました イベントスタッフ募集(静岡方面の方はいませんか?)



 10/28 フリマ@御殿場ふじざくら
〔日時〕 10/28(日)10時~14時 
〔場所〕 静岡県御殿場市萩原 市民交流センターふじざくら

〔備考〕 屋内開催、無料P完備、建物内ペット入場不可


*****

 


いつもありがとう、<ルナポンポン>さんブログより転載
*** ここから ***

るなぽんのブログです

テーマ:

 

 

カレンダー企画転載&参加ありがとうございます😊

参加方法はこちら

↓↓↓

 

めまして皆様こんにちはニコニコ

 

静岡県御殿場市の個人ボランティアGO!保護犬GOさんを応援するルナポンです。 

 

 

 

 

 ちぎちぎニュース!GO!保護犬GOさんに関連するニュースと言う意味です。)ここまで大丈夫? 

 

 

 

 ではでは早速行ってみよう

今日のテーマは「カレンダーでお友達を作ろう」です 


 

 

カレンダー企画参加して頂いたお友達一部紹介でーす

(順序不同)

 

 

よーじろうちゃん

””カレンダー企画転載ありがとうございます&参加して頂いた方一部紹介あり”” | Tomoのブログ


 

 

 

 

 

リンちゃんと小雪ちゃん

リンちゃん&東京 | sakuraとハーレーとヨーキーのリン&小雪ちゃん

 


 

 

 

 

 

 

とうまちゃん

ご褒美付きなら行きます | ブーグル犬とうま 背番号100

 

 

 

 

 

 

 

チップちゃん

チップの旅行(続編) | 愛犬トイプードル♡との仲良し生活♡


お顔が見えないので


 

 

 

 

 

 

 

テンちゃん

気持ちいいのかな? | you-you-8さんのブログ


 

カレンダー企画参加ありがとうございました。

まだまだ続きます。今日はこの辺で🙇‍♂️とハートが言ってます

 


皆様の参加お待ちしております



*** 転載おわり ***

下書きだけやって 公開までたどりつけなかった記事でした

画像を提供してくださった皆様

ありがとうございました



下の画をポチっと押して応援してね!
 

*****
↓↓転載元ブログ↓↓ 

ルナぽんぽんさん(チギチギ応援隊長)

 里親募集犬一覧・里親申込
 保護犬の会ポスター
 募集一覧ポスター
 募集犬個別ポスター
 静岡県迷い犬情報
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 アカナ&FISH4DOGS☆購入でGO!保護犬を応援できます
 物資宛先(フリマ用・ゆうパック可)⇒〒153-0063東京都目黒区目黒3-9-5 1階 リブール・シニGO!保護犬GOフリマ宛
 物資宛先(保護犬用・クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)