リンちゃん&東京 | sakuraとハーレーとヨーキーのリン&小雪ちゃん

sakuraとハーレーとヨーキーのリン&小雪ちゃん

夫婦でハーレー乗りです(*^^*)
筋肉馬鹿の1人息子もパパになり孫の成長が楽しみになりました
ワンコが大好き♥️
マルチーズの小雪ちゃんと黒さんこと旦那さんとの日常のブログです


10月10日

リンちゃんをお空に見送った日🐶

あれから1年たちました照れ

半年位は、泣いてばっかりいて😭

リンちゃんもお空から心配してたかな💧

ずっと大好きだよリンちゃん💓

家族になってくれてありがとうおねがい




親友がお花を届けてくれました🥀

ありがとうおねがい


嬉しいねリンちゃん💓

ゆっきーを迎えてから

ゆっくり、ホントに少しずつ心から笑えるようになってきました照れ




リンちゃんの命日の翌日、11日

黒さんと東京へ行ってきました~🚄

黒さんが通うボクシングジム🥊

30才程年下だけど黒さんと同期の子が後楽園ホールで試合!って事で応援に✊‼️

試合は夕方からなので着いてとりあえずスカイツリーへ🚖

この日……どん曇り(笑)




遠くなんてなんにも見えんやないのーー(*≧∀≦)




サクサク見て周り、東京ソラマチで出川さんの仲間入り?(笑)



夕方から旅の本命、後楽園ホールへ🥊



相手は具志堅ジムの期待の若手ウインク

前半危うかったけど…

後半持ち直し

判定で勝ちました~🙌🙌🙌

哲くん、おめでとう⤴️⤴️



嬉しい気持ちで夕飯は↓



東京ドームホテルも眺めが良くgood😉👍✨



翌日は浅草雷門へ🚖

人生初の人力車♪




渋滞してるらしいので築地でお寿司🍣を諦めたから…

お昼は浅草ですしざんまい~(≧▽≦)


十分美味しかった😋

倉敷の田舎物の私達はほとんど車移動なので東京ではよーーく歩きました、疲れた^^;

都会の方はある意味健康的ですね爆笑


さーーゆっきーが待ってるから帰りましょ🚄

ただいま~~雪ちゃん🐶💓

お利口にお留守番ありがとう😉






癒されますラブ