チップの旅行(続編) | 愛犬トイプードル♡との仲良し生活♡

愛犬トイプードル♡との仲良し生活♡

大切な愛犬チップとの日々を書き留めていきたいです。


海賊船&ロープウェイに乗ることにしました。

10年前にも乗ったんだけど  その時 チップはまだ生まれてなかったんだよねキョロキョロ



はい、僕は初海賊船に乗るですよ〜ニコ

あんまり乗り気でないお顔してますけどキョロキョロ




 
海賊さんのお隣で記念撮影したですニコ



強引に景色を見せあげようとしているお兄ちゃん
なんだかチップは迷惑そうニヤリ



僕はのんびり乗ってる方がいいですよ〜ニコニコ



だから 僕は景色は別に見なくてもチュー



チップちん なんちゅうお顔



午後からは雲がなくなり綺麗な芦ノ湖が見られましたニコニコ


その後は


ロープウェイに乗って



大涌谷へ


綺麗な青空で気持ちいい



ねぇ チップちん 風が少し強いけど気持ちいいね〜照れ


もちろん熱々の黒玉子いただきまーす!



お兄ちゃんとも一緒に来られて良かったねおねがい