こんにちはブーグル犬とうまです

とうまが我が家へ来てから

ご先祖様のお墓参りには

とうまと面識はありませんが

必ずとうまを連れて行ってます照れ

 

今回はお墓参り+ご褒美付きですデレデレ

 

墓参は何回も来ているので

とうまも慣れたものですデレデレ

 

静粛な顔してお参りが出来ますちゅー

 

朝早くからご苦労様でしたニヤリ

 

とうまも一緒に何回も来ている

ケーキ&喫茶店のお店へてへぺろ

ワンコはテラス席OKです

(ワンコメニューがあります)

 

おかんのモーニング?セットニコニコ

 

おとんのモーニング単品ニヒヒ

 

とうまのモーニング150円(笑)デレデレ

 

とうまには「さつま芋スティック」を

墓参のご褒美にと思ったのに

とうまが狙うは「スイカ」のみゲロー

とうまを墓参に連れて行く理由は

家族が仲良く暮らしている姿を

ご先祖様方に見ていただくためです

また来月もお墓参り行きますニコニコ

 

お墓参り毎日でもええで~ ポチッとね


にほんブログ村