アラフィフナースいいなみです♡ 毎日  22時ごろアップしています🙋‍♀️初めての方はこちらをどうぞ🏥



50代看護師が週末にする浄化方法とは



1週間の疲れを吹っ飛ばすためにやっていること



「浄化風呂」




40代半ばまでは、

シャワーで済ませることが多かった私



今では、毎日の入浴は当たり前!



グッ疲れが取れる

グッ温まる

グッホッとする

グッ癒される

グッよく眠れる

グッ免疫力アップ効果あり



お湯が勿体ないとかいうてる場合じゃないw



・入浴を毎日し続けても

・なんだか疲れが取れない

・肩が異常に凝る

・頭痛が続く

・気分が上がらない

・やる気が出ない



特に、1週間の疲れがピークの週末によくやるのが


浄化風呂



カップ半分くらいの粗塩

➕日本酒



粗塩だけでも二重丸



とにかくこれは効くチュー



浴室ごとパワースポットになる



特別、お金もかからないし簡単に出来るし

とにかく最強!



最近、週2に増えた…💦



気温も下がってきたし

湯船にゆっくり浸かって癒し時間を楽しんでみてください飛び出すハート





では、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡