アラフィフナースいいなみです♡ 毎日  22時ごろアップしています🙋‍♀️初めての方はこちらをどうぞ🏥



​50代看護師の月1の全身エステ日



44歳ごろから顔のエステに毎月行き始めた



月2で行っていたときもあり


ずいぶん長いお付き合いだ





ここのエステは


ボディコースもあるってことで


ずっと気になりながら


お金…がネックだった



今年に入り


長年の通ったご褒美か、私はVIP会員に浮上して



そのボディコースが半額で利用できるというチャンスがやってきた!



なんと!!

入りますっ!



即答した



それから月1


顔と全身のリンパを含むマッサージを受けることに


頭の先から足裏まで


身体も裏表全部!



気持ちいい〜


と、思っていたのは束の間



痛ーい!痛たたたた



背中はコリコリ

ふくらはぎなんか強烈に痛い

脇のリンパも最高に痛い


な、なんじゃこりゃ!


つまり切って、コリコリ、ゴリゴリ半端ないw


痛すぎて眠るどころではない



終わって鏡を見ると


足は細くなり

身体は引き締まり

顔はくすみがとれて色白になっていた



翌日と翌々日は

若干の好転反応でダルかった



このボディメンテは、本当に必須


これだけは、自分自身では出来ないこと



50代のボディメンテは

お金をかけてでもやるべき!



自分にかけるお金使いは楽しい飛び出すハート





では、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡
















https://sanrin1.net/l/c/OPwH095T/740bg3vS