アラフィフナースいいなみです♡ 毎日21時ごろアップしています🙋‍♀️初めての方はこちらをどうぞ🏥



吉夢を見て宝くじを買った50代看護師



今朝の夢


トイレに入り、う〇こをする夢を見ました





なかなか大量にw



うっすら記憶に残り、目が覚めた



トイレでう〇こをする夢なんて初めて見たな



さっそく

夢占いを検索



出た答えは、まさに吉夢❗️


わーい♪



トイレで気持ちよく排便する夢は、金運がアップして大きな利益を得ることを暗示し、強力な大吉夢!


また、

自分に不要なものや価値のないものを浄化する


という意味があるらしい



そのタイミングで宝くじ買うといいとか。



おおーーーーーーー☆



やた〜♪



当たっちゃう感覚

当たっちゃった気分



宝くじに当たっても

急に仕事を辞めたり

派手な生活はオススメではないらしい



普段と変わらない生活をしつつ

将来設計だね



なんでも欲しい物ばかりに目を向けず

寄付したり

事業を起こしたり

投資したり

旅行や家族のために投資したり



やりたかったことのために使いたいなぁ


ん〜



言霊だから

この先、自分がどうなりたいか

夢をノートに書いてみよう!



ワクワクな気持ちで過ごした今日は

なんだかとても幸せ感に溢れていた



妄想がいつか実現しますように飛び出すハート





では、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡

















https://sanrin1.net/l/c/OPwH095T/740bg3vS