アラフィフナースいいなみです♡ 初めての方はこちらをどうぞ🏥


自分勝手な思い込みは、自分の時間と感情の無駄遣い



先日、息子と食事に出かけた時



真昼間でした



にっこり「俺、ビール飲んでいい?生中で」


汗うさぎ「へ?あ、どうぞ」



彼なりのペースでしたが



あっという間に飲み終わっていました



汗うさぎ「酔わない?」


にっこり「全然。酔うってどんな感じ?」




生まれてすぐから

重度のアトピー性皮膚炎で

小学校半ば過ぎまで

ずっとアレルギー食でした



今では、食べれる物は増えましたが

体質はほぼ同じで皮膚は弱く

一時的に湿疹は出ます



食べれる物が少なく幼少期はかなり苦労しました



もやもやこの子は、大人になってもきっと苦労する

もやもやお酒なんかは全く無理だろう。

もやもや男子なのに、飲み会で飲めないからいじめられたらかわいそう…


など、要らぬ心配がずっとありました



夜も普通に




お酒の話が出来るのは、なかなか楽しい



食べれる物も今は増えて、気兼ねなく外食もいける


ずっと自炊も続けられているようで

スーパーの買い物も一緒に出来るのも楽しい❗️



簡単レシピを教えてながら、あれやこれや

てんこ盛り買い物しました



ビールやワインやお酒談義も楽しく



心から、本当に良かった〜



自分の勝手な思い込みってかなり無駄ですね



自分勝手に描く不安や感情を一時的に抱いたとしても

サッと手放して



結局、

どうなにかなる

なんとかなる



どうにもならないときに

その時に考えたらいい!



常に、前を向いて

アンテナを張って

面白いことを考え方が

よっぽどいい‼️



ですよ飛び出すハート





では、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡











https://sanrin1.net/l/c/OPwH095T/740bg3vS