アラフィフナースいいなみです♡    今日もありがとうございます😊  初めての方はこちらをどうそ→🌈


人生初の推し活ライブに行った息子から学んだこととは



先日、推し活をしている息子が

人生初のライブイベントに参加しました


どうやった?


「始まって5分くらい、大泣きした」


笑❗️




「今まで、ライブに行って泣くとか

全然意味わからんかっだけど、

そういう人の気持ちがわかって良かった!」



と。



初々しくも、

素晴らしい学びと体験をした中3男子



単に、「良かった」ではなく



何かしらの感想を添えた言葉に成長を感じた日

でした



こんなふうに、

同僚や後輩スタッフに対して

思いや感想をちょいと添えると心に届くよね〜


と気づかされた日でもありました



息子さん、ありがとう



ほんの少しのプラスが➕になるんだね飛び出すハート



優しく

素の感情をプラスして

伝えられる大人ナースになろう飛び出すハート





では、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡








https://sanrin1.net/l/c/OPwH095T/740bg3vS