ハイヒールイイ女研究室口紅

代表 中村ノリコですふんわり風船ハート

 

 

 

誰だって失敗は怖いですよね。

 

 

 

初めてのことをするときだって、

 

 

うまくいくかそれが心配で不安で、

 

 

なかなかはじめの一歩が踏み出せないショボーン

 

 

 

 

そういうときっていろいろな要因が考えられるんだと思うけど、

 

 

 

 

だいたいは、

 

 

 

失敗する自分、

 

 

うまくいかない自分を

 

 

 

自分自身が受け入れられないんだよね。

 

 

 

 

どちらも同じ自分なのに。

 

 

 

 

うまくいった自分、

 

 

成功した自分だけがマルで100点

 

 

 

 

失敗した自分、

 

 

 

うまくいかなかった自分はダメで許せないショボーン

 

 

 

 

どちらも同じ自分なら、

 

 

どちらも許し、受け入れてあげなきゃね。

 

 

 

失敗しなきゃ気づけないこといっぱいあるし。

 

 

 

 

今日は、わたしの初セミナーですニコニコ

 

 

 

自分から生まれた商品は、

 

 

大切なわが子。

 

 

 

わが子のお披露目で、

 

 

失敗もダメもない。

 

 

 

全てひっくるめて可愛いわが子ラブ

 

 

 

 

そうそう

 

 

 

わが家の長男くんは今日、

 

 

 

大事な大会の決勝戦サッカー

 

 

 

弱冠10歳にしてそういう経験してるってほんとにすごいなあ~

 

 

 

 

次男くんもまだ7歳なのに、

 

 

すんごい大きい大会で優勝したり、

 

 

決勝戦で負けて悔しい思いしたり、すごい経験をしてる。

 

 

 

 

でも、

 

 

 

勝った自分も負けた自分もどちらも受け入れてる子供たち。

 

 

 

 

わたしも子供たち見習って、

 

 

 

今日のセミナー、心から楽しんで笑顔で行いたいと思いますチュー

 

 

 

 

参加してくださる方へピンクハート

 

 

 

お気をつけてお越しくださいませウインクパー

 

 

 

 

ゆめみる宝石現在募集中メニューおすましペガサス

 

 

~女性の幸せ基礎作り~本気のお金とパートナーシップ1dayセミナー@名古屋

 
子育て中のママたちにも聞いてもらいから
保育士常備の託児付き!!
 

 

 

 

 

お祝い満員御礼満


 

 

 

【2月】魂の産声をとりあげるZOOMセッション

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン今後の予定まじかるクラウン

けいこちゃんと美人式育児ママビジネス講座@東京

※5月~の長期講座(託児付き予定…)

 

 

相方の景子ちゃん♡

 

 

 

スマホ取材依頼・お問い合わせはこちら