どーもどーもどーもパー

 

 

ハイヒールイイ女研究室口紅

 

代表中村 ノリコ ですふんわり風船ハート

 

 

昨日は、

 

 

 

NEW【2月】魂の産声をとりあげるZOOMセッション

 

 

でしたピンクハート

 

 

セッションにお申込みいただいたのは~

 

コチラの女性ラブラブ

 

ピンクハートマークで美しいお顔が隠れてる美人式同期の

 

市原羽留ちゃんラブラブラブラブ

 

 

 

実は、今年1月から始まった美人式1期生の

ZOOMミーティングPC

 


美ジネス講座のすんばらしいアフターサービスなのですちゅー

 




ええやろニヒヒ

 

 



 

その時から、羽留ちゃんから感じるものがあって…

 

 

今回、お申込みがあったとき、

 

すごく納得しました。

 

 


始まる前からもう魂さんからのメッセージがいろいろ届いていて、

 

 

ZOOMセッション始まった時に、

 

 

一番最初に訴えてたのが、

 

 

『最近、いろいろ気付き始めて行動してくれてるけど、

 

最後の最後の確信に近くなると

 

問題をすり替えちゃう…。

 

 

 

それが悲しい。

 

 

もっと、最後までわたしを見て欲しいし、もっと気にかけて欲しいし、本音に気づいてほしい。』

 

 

 

っていうメッセージ。

 

 

羽留さんにそれを伝えると、

 

言われてることはすごくわかる…と。

 

 

以前に、美人てんて~のノート講座受けたときにも

 

同じこと言われたそうですショック

 

 

 

なんで、最後の最後に

 

確信に近づくと問題をすり替えちゃうのか…。

 

 

そのほうが

 

 

楽だからです!!

 

 

 

やりたくないこと、

 

イヤなことばかりして、

 

 

自分の好きなこと、

 

やりたいこと、

 

 

 

自分の本音を尊重しないで生きてるから、

 

 

すごく疲れてるんですよチーンチーンチーン

 

 

 

すごく疲れてるから、

 

自分に向き合う元気もなくなって、

 

 

ますます現実世界を使って気付いてもらうように

 

魂さんがメッセージをくれるんです。

 

 

周りに自分に厳しい人、うるさい人、手が付けられない人、自分に気を遣わない人、

 

いろんな人を使って、気づくようにしてくれてるんです。

 

 

 

それでも気づかなくて.....


正しくは、気づこうとしないで、

 

 

それらの出来事を

 

 

その人たちのせいにして

 

 

 

悩んでるほうが

 

 

自分のせいにするより

 

楽なんです!!

 

 

 

 

もう、これ以上自分のせいになったりするのが嫌なんです。

 

 

もう、これ以上人に気をつかって生きるのも嫌。

 

 

 

 

イヤなことばっかりやったり、

 

 

やりたくないことをやってる日々に羽留さんは疲れていました。

 

 

 

疲れすぎて、

 

やりたいことができなくなるし、

 

 

そもそもやりたいことがわからなくなっている状態でしたショボーン

 

 

 

 

羽留さんの魂さんから前々から感じてたのは

 

 

パートナーシップのことでした。

 

 

旦那さんとのことを伺うと、

 

 

話しかけると席を立たれてしまう…とのことショック

 

 

 

目と鼻の先に住むお姑さんとの関係もあって、

 

夫婦仲がもう以前からあまり良くなかった…と。

 

 

 

旦那さんがお姑さんを頼るのことに

 

どう思うのか伺うと、

 

 

 

お姑さんを気にするなら、

 

もっとわたしのことを気にして欲しいムキー

 

 

 

 

そう感じる羽留さん。

 

 

それ、羽留さんの魂さんが羽留さんに訴えてたこと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

パートナーはまさに自分の投影ですね。

 

 

 

 

結婚する前の関係を伺うと

 

 

羽留さんのほうが強かったときもあったそうです…

 

 

 

パートナーシップの問題って、

 

どちらか一方だけが…ってあまりないように思えます。

 

 

 

あんな旦那なんてっムキー

 

 

そう思っても、

 

そういうパートナーシップになるまで、

 

女性側は全く問題なかったの~??

 

 

その旦那さんをそうさせたのはだあれ??

 

 

ってことになります。

 

 

 

ブルーハート男性は愛したい生き物。

 

 

ピンクハート女性は愛されたい生き物。

 

 

 

男性は女性の幸せそうに喜んでる姿を見て、

 

 

自分は愛する人を幸せにできている

 

 

って、自信がついてますます幸せにしよう!!


ってがんばれる生き物なんですブルーハーツブルーハーツ

 

 

 

疲弊して、鬼瓦のような顔して節分

 

わたしが大変なのわかってよ!!!!

 

 

っていうピリピリオーラ全開だと、

 

 

ああ、自分はこの女性を幸せにできていないんだチーン

 

 

って、自信を失って戦意喪失してメス化してしまうんですよねゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

羽留さんが旦那さんに自分のことを気にかけてほしいなら、

 

 

まず、自分を満たして緩んで、

 

そして、

 

旦那さんには折れて、凹んで、弱くなって甘えてくださいちゅーラブラブラブラブ

 

 

 

 

旦那さんとのパートナーシップは、

 

 

羽留さんの心の根がそのまんま投影されてます真顔

 

 

 

自尊感情のお話し(幼い頃お父様に言われた言葉)と、

 

 

自分取り扱い説明書を作るお話しをさせていただきましたニコニコ

 

 

 

 

羽留さんから、

 

 

阿波踊りみたいなルンルンルンルン

 

 

お祭りのようなコミュニティーをはかってる映像が浮かびました爆  笑

 

 

また、

 

 

木のテーブル、木の壁のあたたかい陽の当たるところで

 

 

ワークショップのような、

 

 

何か手作りのようなものをワイワイやって

楽しそうにしている姿が浮かびました照れ

 

 

 

羽留さんのご自宅近くにそういう場所を

 

羽留さんご自身が作るのではないでしょうか照れ

 

 

 

 

実は、あまりお金には困っていない、

 

 

なんならもうすでにすごい金脈を感じました札束札束

 

 

 

 

羽留さんに伺うと、

 

 

否定しまてーーーん爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

なおさら、

 

 

パートナーシップを良くして

 

お金のほうをもっともっと循環させないとですな爆  笑

 

 

 

3次会?4次会?


まで呑み歩いたくらいの時間まで、

 

 

濃厚なお話しができて良かったよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そうでもしないと、

 

 

まだぐらぐらな根っこから腐った芽が出てしまうからーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

羽留ちゃん、ありがとうねパー

 

 

 

まずは、セルフパートナーシップを

 

 

良くしてくださいませ~~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

魂さんからの1000%純粋なメッセージをお伝えする

 

 

【2月】魂の産声をとりあげるZOOMセッションPC

 

 

2月期、残り名に

 

 

神降ろしZOOMセッションしますよ爆  笑!!

 

 

 

自分のことがわからない、そんな生きづらさを感じてる、

 

 

自分迷子の女性へ

 

 

生きづらさを解消するために、

 

 

魂さんからのメッセージを聞いてみませんか??

 

 

 

 

アホだけどそのまんまで愛されてるママとコラボセミナーやるどーー爆  笑

 

下矢印下矢印

 

~女性の幸せ基礎作り~本気のお金とパートナーシップ1dayセミナー@名古屋

 
子育て中のママたちにも聞いてもらいから
保育士常備の託児付き!!
 

 

 

募集中ルンルン


ゆめみる宝石2月22日(土)開催

【残3名】完ペキじゃなくていいんだよ♡『今のわたし』を楽しむ1dayセミナー

 

 

ゆめみる宝石3月7日(土)開催

けいこちゃんママコラボセミナーラブラブ

 

 

ゆめみる宝石2月期募集中

NEW2月魂の産声をとりあげるZOOMセッション

 

 

 

===================

 

 

お祝い満員御礼満

【お年玉企画】2020年あなたがわかるZOOMセッション

 

 

 

 

まじかるクラウン今後の予定まじかるクラウン

けいこちゃんと美人式育児ママビジネス講座@東京

※5月~の長期講座(託児付き予定…)

 

 

相方の景子ちゃん♡

 

 

 

スマホ取材依頼・お問い合わせはこちら