時間がないのでやっつけみたいで申し訳ないですが、
帰ってきた「すごい画像」シリーズ(・∀・)!

……10ヵ月ぶりですが(´∀`;)、何気に第6弾です。


さて、いきなりですが、説明不要。
とにかくこの画像を見てください。

NRBS
クリックして大きい画像で見るともっとすごいです

GIFアニメじゃありませんよ。
静止画ですよ(・∀・)!

しかし……動いてるなー(´∀`;)
がっつり見つめたやつは動かないけど、
焦点の合ってない周囲のが動く感じですよね。

あー、気持ち悪っ(笑)


過去に紹介した画像もまたリンク貼っときますんで、
ご覧になってない方はこちらからご覧ください(´∀`)


見えた見えないで物議を醸した第3弾
相変わらず見えない人が多いのか気になりますね……。
そっちについても初めてご覧になった方の感想が聞きたいですね。