……そういうわけで(どういうわけや(^^;)
今日からアメンバー限定記事になる場合があります。

いちおうアメンバー申請はだれからも受け付けてますが、
あまり交流のない方は承認できない場合がありますんで
もしそうなった場合はごめんなさいm(_ _ )m
申請のあった人全員を承認してたら
アメンバー限定の意味がないんで……(^^;

ま、たまーになんで、とくにアメンバーじゃなくても
いままで通り楽しんでいただけるように、とは思ってます。


というわけで、限定じゃないエントリーを。


けっこう前ですがこんな画像を見つけました。

NRC3 BLOG ~ ラジコン! ヱヴァ! Mac! 脚(笑)! ~

これがなにか(゚Д゚)!?
とお思いになると思いますが、なんとビックリ、
この渦巻状のブルーやグリーンに見える部分は、
全部同じ色なんですよ!!

右側に書いてあるとおりですね。
ブルーストライプもグリーンストライプも、
どちらもエメラルドグリーンみたいな色ってことです。

ありえませんよね?

それがわかった上で見ても、
ブルーとグリーンにしか見えません(´Д`;)

Photoshopとかが使える方は
実際に調べてもらえれば
それが間違いでないことがよくわかると思います。

驚愕でした(^^;


いやー、すごい……。