TPP参加表明持ち越しって……アホかと。
決断もできんのか、このどじょうは(-""-;)
1日延ばしてなにが変わるもんでもないだろうに……。

ま、慎重派に配慮したということに
するための1日なのかなー(なんの意味もないですが)。

慎重な意見が多かったので、当初の予定を延ばし
より慎重を期し熟慮に熟慮を重ねた結果、
日本の国益のためには交渉に参加するのが
最善だという結論に達しました。

なお、この国を案じ警鐘を鳴らしていただいた
多数の意見のこともしっかりと肝に銘じ、
最大限の国益が得られますよう
慎重に交渉を進めて参る所存です。


……とかいうようなことを言いそうですね、明日。


とまぁ、キリがないんでそれくらいにして。


先日も紹介した「すごい画像」シリーズ(・∀・)!
シリーズ化かよ(^^;

えーと、下の画像。

いろんな入り混じったよくわからない画像ですが、
この画像を、それぞれの色を意識することなく
なるべく近づいてジーっと中心を見るような感じで
そのまましばらく見続けてください
(画像をクリックして拡大してもらった方がいいかも)。

NRC3 BLOG ~ ラジコン! ヱヴァ! Mac! 脚(笑)! ~

5~10秒くらい見続けてると、
スッと真っ白にならないですか?

なりますよね?
どういうわけか真っ白になりますよね(゚Д゚;)!?

いやー、ビックリですよね、まったく……(°д°;)


ちなみに詳細は不明なんで聞かないでください(笑)