日本離婚・再婚家庭と子ども研究学会第6回大会in東京国際大学 | 親子交流(面会交流)支援団体の代表であり、お坊さんでもあり、母でもある私の日々徒然日記

親子交流(面会交流)支援団体の代表であり、お坊さんでもあり、母でもある私の日々徒然日記

一般社団法人びじっと・離婚と子ども問題支援センターの代表理事であり、大法寺副住職でもあり。そんな自分の日々徒然日記。

 

10/14〜15の2日間、学会の大会に参加してきました。
 

 
昨年の学会でお世話になった濱野先生の協力を得て、今年の利用者アンケート調査を行いました。
 

 

 

 

 

 

 
大会では、この利用者アンケート調査の報告を総務部長の古川と九州大の濱野先生とで行われました。
 
 

 

 

私も少しだけお話しさせて頂きましたニコニコ

 

 

終わった後、打ち上げしたお店が、めちゃくちゃ美味しかったです!

 

人参も🥕飾り切りにされていて、庶民の中華屋さんとは思えない爆  笑

 

ご馳走様でしたラーメン