子どもサポートと面会交流 in 香川県高松市 | 親子交流(面会交流)支援団体の代表であり、お坊さんでもあり、母でもある私の日々徒然日記

親子交流(面会交流)支援団体の代表であり、お坊さんでもあり、母でもある私の日々徒然日記

一般社団法人びじっと・離婚と子ども問題支援センターの代表理事であり、大法寺副住職でもあり。そんな自分の日々徒然日記。

 

生まれて初めて、四国香川県高松市へ行ってきました!

 

 

しかも高速夜行バスで滝汗
 
10時間の揺られ旅でした絶望
 
 
半個室ではあったので、想像していたよりは眠ることができました。
 
 
 

 
 
 
面会交流支援団体を認証するACCSJの説明会が高松でありまして、私は徳島在住の知人をお誘いしたのでした😊
 

 
二宮先生と高田先生。
 
 
なかなか盛況でしたが、もう少し広報しないとダメだなあ~凝視
 

 
終わった後は懇親会おねがい
 
記念写真カメラハッ
 

 

料理はバイキング形式飛び出すハート

 

シェフのパホーマンスが、凄かったおねがい

 

ご馳走様でしたびっくりマーク