町の占い館に潜入してみた結果、スゴかった… | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ども、NOZOMIです^^

 

 

 

実はわたくし、

ちゃんとした鑑定って、

統計学鑑定が始めてだったんですよ。

 

 

 

だから、町の占い館が

すごく気になっていて。

 

 

 

市場調査のため、

行ってみましたよ★

 

 

 

 

 

 

 

飛び込みで入ってみると

女性の先生でした。

 

四柱推命とか、

パワーストーンを使って吉凶を見るのが

興味深かったけど・・・

 

威圧感があって怖かった・・・

 

顔合わせたときに名乗りもしないし

挨拶もなし。笑顔もなし。

 

Welcome感が全くなく…

 

仕事楽しくないのかな?

 

手法はすごくいいのに

もったいないネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

思ってたんと違ったので、

 

もう一軒いってみた。

 

 

 

 

 

 

 

今度も女性の先生。霊視でした。

 

さっきとは打って変わってウェルカムモード。

 

挨拶、笑顔、自己紹介。バッチリでしたニコニコ

 

最初から最後まで楽しくてよかったけど、

 

霊視、、ではなかったね。。

 

なにか聞くと、質問で返してくるのよ…あせる

 

あと、自分で言わされたりとか。

 

霊視ではなくて、

 

コールドリーディングとかコーチングだね。

 

あきらかに私を観察した上での回答もチラホラ。

 

それ全然当たってません!のが結構あった…

 

もちろんそんな事言わないけどさ。

 

社会人としての礼儀にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで町の占いを体験したのだけど

 

一番強く感じたのは、

 

”うちのT先生はやっぱり本物だわ”

 

ってことね。

 

 

 

 

 

そして本物とのご縁を早くからいただいたことに

 

感謝の気持でいっぱいよ…ラブ

 

 

 

 

T先生はこっちがなんか言う前から

 

ズバズバ当ててくるじゃん?

 

だから質問することもないのよね。。。

 

あと、T先生も

いろいろ聞いてこないもんねニコニコ

 

 

 

 

さらには、九星気学K先生の

お人柄の素晴らしさを

改めて思い知りましたわ。

 

 

 

当たる占術 + 人間力 

 

が口コミやリピーターを生むんだろうなぁ。

 

 

 

 

今回は本当に勉強になりました。

 

そしてご縁に感謝…っチュー

 

 

 

 

 

 

【今回の学び】

★挨拶・笑顔・自己紹介は大事!

★霊視とカウンセリングは紙一重

★コールドリーディングに注意

★話を聞いてほしい子はハマりやすそう

★人生経験の少ない若い子はいいかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2月の空き日時】

2/16 14:00-20:00 満員御礼★

2/20 13:00-16:00 zoomのみ
2/22 11:00-16:00 神田(対面のみ)
2/27 14:00-17:00 新宿(対面、zoomどちらも可)

    17:00-18:00 満員御礼★

 

 

九星気学鑑定のご予約はコチラから★

(最新の空き状況もこちらからご確認ください)

 

 

 

 

 

本件に関するお問い合わせはこちら↓

 

 

【NOZOMIの吉方位旅行記】

 

2021年8月

西…チャンス、出会い、健康、金運

浮羽稲荷

 

 

 

2021年5月

西…チャンス、出会い、健康、金運

九頭龍神社

 

 

 

2020年12月

北東…資産運、神様に護られる

-New York

 

 

 

 

2020年11月

北…守護運、運勢の拡大、お金の巡りがよくなる、次の吉方旅行の効果を数倍にあげてくれる

龍女のエネルギー★山形県善宝寺にいってきた^^

七色の龍と人面魚に遭遇!山形県善宝寺★

東北最大のパワースポット、出羽三山神社!

 

 

2020年10月

北西…男性、投資、資金援助、昇進

軽井沢最強のパワスポ!導きと縁結びの皇大神社に行ってきた♡

→【1日目】ファーストクラスにアップグレード♡

→【3日目】パーティのお誘い&NYから返信!

→【4日目】20%オフでジュニアスイート♡

→【7日目】太刀魚パーティ&お守り戻ってきた!

→【10日目】警察からお手紙&解約返戻金ゲット♡

→【13日目】デート&Iphone落とす(笑)

 

 

 

2020年9月

西…チャンス、出会い、健康、金運

1億3千万当選!世界一の涅槃像!福岡県の南蔵院に行ってきたよ♡

福岡県の八大竜王神社に行ってきた!力強いエネルギー★

→【1日目】遊びのお誘い♡

→【3日目】サプライズ!バースデーパーティ♡

→【7日目】NY知事に嘆願書を送る

→【10日目】カツオパーリー!!

→【13日目】思いがけない出会い…!

 

 

2020年7月

南西…収入アップ、バランス整う、感性が上がる

結婚をしてる人だったら子供ができる。

整いやすくなる、チャンスがくる。

現実面の流れでいいことが起こりやすい。

→【1日目】プロジェクターゲット♡

→【3日目】売上記録更新♡

→【4日目】ブレスレット取り戻す

→【7日目】スマートホーム化で健康管理

→【10日目】思いがけない幸運♥

→【13日目】バストアップ&鼻が高くなる♡

 

 

2019年12月

南東…契約、信用、結婚運、整えるもの

→南東の別府朝見神社でお水取りしてきた♡ 

【10日目】スロット勝った★ 

【3日目】便りくる∩^ω^∩

【4日目】ちょっとしたノロケ話

 

 

2019年10月

南西…仕事運、センス、直感、リーダーシップ

技芸運、女性運アップ。

いらないステージから離れて良い方向へと上昇する

引越し決まった

  

 

2019年9月

北…健康、恋愛、子宝、守護運

その1 山形でお水取り

その2 山形でお水取り。日本酒とグルメ。

その3 山形でお水取り。温泉とかお土産。

【1日目】寝付きが良くなった

【3日目】健康への意識があがる

【4日目】神の啓示がおりてきた

【7日目】年下の男。成功者の声。

【10日目】T先生の気功&危うく事故物件

【13日目】沖縄&最高の誕生日プレゼント♡

 

 

2019年5月

西…恋愛、金運、対人運

→福岡県鎮国寺でお水取りしてきた。 

→【1日目】キスマイアリーナ最前列 

→【3日目】当選、鴨川、パーリー^^ 

→【4日目】いろいろもらた 

→【7日目】タイミングよし♡ 

→【13日目】生涯の友に会う 

 

 

2019年3月

南東…契約、信用、結婚運、整えるもの

→風の神様と御神水。姉埼神社★ 

【1日目】宅急便、冷蔵庫、良い知らせ。 

→【3日目】契約書、雨降って地固まる♡ 

→【4日目】キスマイ当選♡ 

→【7日目】イヤホン、Web製作者、ドラム先生 

→【7日目その2】別れましたー★ 

 

 

 

2019年3月

西…社交、金運、恋愛運

→大國魂神社にいってきた。 

→1時間後にLINEきた 

→【1日目】バッタリ会う。 

→【3&4日目】デート。言霊。ダイソン神。 

→【7&10日目】超一流の人脈。デート。わき毛。 

→【13日目】六本木で飲み&一目ぼれ。 

 

 

 

2019年1月

北西…男性、投資、資金援助、昇進

→ヨーロッパに吉方旅行にいってきた。 

→【3日目&4日目】ペット。スロット。 

→【7,10,13日目】ポイントカード。情報。新しい人。 

 

 

 

2018年12月

南…直感力、リーダー、地位、名誉運

→香山昇龍大観音(福岡県)でお水取り★ 

→10日後に転職エージェントが。 

→2か月後に事故回避。 

 

 

 

 

 

 【お客様相談事例】 

★結婚したい、恋人がほしい(多数)

→九星気学を使った吉方位への

お水取りを毎月行ってめでたく結婚

→吉方位への海外旅行後に良い出会いがあり、

お付き合いが始まった 

 

★収入アップしたい(多数)

→不動産が上がる、下がるタイミングを

九星気学とタロットで占い見事的中

→九星気学のアドバイスに基づいて行動したら、昇進した 

 

★相場をみてほしい

→タロットを用いて、月別の相場を予想。

昨年秋のビットコイン下落を見事的中。

損失を未然に防ぐことができた 

 

 

 

 【メニュー】

 1.【総合】九星気学&四柱推命総合鑑定60分・総合鑑定(性格、バイオリズム、素質、今年の運勢、来年の運勢、今月来月再来月の流れ、前世のテーマ(古代マヤと西洋占星術のドラゴンヘッド)、ラッキーカラー、健康面、今月来月再来月の良い日と気を付ける日)

 

 2.【方位】九星気学でみる方位鑑定60分・引っ越し、旅行などで開運するための良い日にち、方角をみる・AとB、などどちらかで迷っている方にはタロットを用いる 

 

 3.【おまかせ】タロットや各種占術を用いたおまかせ鑑定60分・お客様の悩みに合わせた占術を用いて、お悩みを解決します・オリジナルのプリンスタロットが特におススメ!九星気学や四柱推命だけではわからないような、相手の心の状態などをみることができます! 

 

 

 【鑑定士紹介】 

K先生(男性) 

 

鑑定歴10年 三重県出身 

小さいころから占いや目に見えないものが大好きだった。

両親は巫女の家系。

弁才天と稲荷の強い加護を受けている。

6歳にして占い道具を自作し、占い師デビュー。

とにかく当たる!ということで学校中の話題に。

 

成人後はごく普通のサラリーマンになるが、

ある鑑定との出会いで、

占いへの情熱に再び火がつき、猛勉強。

 

わずか数年で九星気学・四柱推命・タロットなど、

10を超える占術をマスターし、鑑定士デビュー。

 

2011年に活動を始めて以来、

約3000人のお悩みを解決。

お客様のお悩みにあった占術が大好評。

 

特に吉方取りを得意とし、自身も恋愛の吉方旅行後、

わずか1週間で運命の人に出会い、

とんとん拍子に結婚・子供も授かる。

 

オリジナルのプリンスタロットを用いた恋愛相談も大人気。

醤油顔イケメン&誠実な鑑定に

心を打たれる女性ファン急増中。

 

予約1か月待ちの人気鑑定士として、多忙な毎日を送る。

 

 

 

 【NOZOMIの体験談 in 2023】

毎年K先生の鑑定を受けて、早5年。

 

振り返ってみると言われたことが

全部的中してるんですよ!ヽ(; ゚д゚)ノ

 

スゴくない?!

 

吉方位旅行もしっかり結果が出てるし!

 

なんでこんなに当たるんですか?って聞いたら、

ただの九星気学じゃなくて、

四柱推命やその他4-5種類の

占術を組み合わせてるから、、

とのこと。

 

多角的に運勢を視るから

ドンピシャで当たるのか…!(゚A゚;)ゴクリ

 

一生おつきあいしたい鑑定士No.1!

自信を持ってオススメします♡