お水とりの効果が10日後に現れた!九星気学タロット♡ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★




ども、NOZOMIです★
イギリス行きフライトの
座席指定をそろそろしようと思い、
Webでチェックしてみたんだよね。


ファーストクラスは8席しかないけど
どーせガラ空きでしょう、
と思ってたら、
すでに1Aが埋まってた。
(1番高級そうな席。
設備や金額は変わらないけど気持ち的に。)

どうやらその人と私の
2人だけっぽい。

どんな人だろう、気になる―!


さてさて、
去年末にたまたま行ったお水とり。


たまたまよい日で
たまたまよい方角にいって
それが南の方角だったのよね。


九星気学K先生によると、
南の祐気取りは
直感力、リーダー運、
地位、名誉が上がるんですって。


まぁわたしは
神社巡りを楽しむのがメインで
お水取りはおまけみたいな感じだったから、
へー、って流してたんだけど、
10日目にそれらしき効果が表れた!


むかーしお付き合いのあった
人材紹介会社さんから
この案件どうですかー
っていきなり紹介が来たのよ。


職場は徒歩圏内で、
有名企業さんで、
かなり待遇もよし。
マネジメントレベルだから
給料1,000万。


普通のサラリーマンだったら
こういうのいいんだろうなぁ。


でも私は自由にやっていきたいから
個人事業を認めてくれて
フリー契約とか
してくれるんだったら
話し聞きますよーって
返信しておいた。


こういう紹介は
もう何年もなかったから、
いきなりでびっくりした。


エージェントさんたちには
自営業してますんで、、
と断り続けてたから
打診も全然なかったのよ。


唐突過ぎて、
お水とりの効果としか思えない(笑)


お水とりすごいな。
効果が最大60日間続くってことなので
2月末までか。


楽しみだわ~♡


あ、あと九星気学セッション、
1月2月と満員御礼いただき
ありがとうございます^^


2月4日だよね
1年のスタートって。


その関係で一気に
お申し込みが入ったみたい。


キャンセル待ちは受け付けてますので
興味ある方はぜひ^^


 

 

【東京】1月11日(金)13:00~14:00九星気学・四柱推命・タロット【男女OK】の参加申し込みはこちら キャンセル待ち受付中♡

 

【東京】1月11日(金)14:30~15:30九星気学・四柱推命・タロット【男女OK】の参加申し込みはこちら キャンセル待ち受付中♡

 

【東京】1月11日(金)16:00~17:00九星気学・四柱推命・タロット【男女OK】の参加申し込みはこちら キャンセル待ち受付中♡

 

 

 

 

 【お客様相談事例】 

★結婚したい、恋人がほしい(多数)→九星気学を使った吉方位へのお水取りを毎月行ってめでたく結婚→吉方位への海外旅行後に良い出会いがあり、お付き合いが始まった 

★収入アップしたい(多数)→不動産が上がる、下がるタイミングを九星気学とタロットで占い見事的中→九星気学のアドバイスに基づいて行動したら、昇進した 

★相場をみてほしい→タロットを用いて、月別の相場を予想。昨年秋のビットコイン下落を見事的中。損失を未然に防ぐことができた 

 

 【メニュー】

 

 1.【総合】九星気学&四柱推命総合鑑定60分・総合鑑定(性格、バイオリズム、素質、今年の運勢、来年の運勢、今月来月再来月の流れ、前世のテーマ(古代マヤと西洋占星術のドラゴンヘッド)、ラッキーカラー、健康面、今月来月再来月の良い日と気を付ける日)

 

 2.【方位】九星気学でみる方位鑑定60分・引っ越し、旅行などで開運するための良い日にち、方角をみる・AとB、などどちらかで迷っている方にはタロットを用いる 

 

 3.【おまかせ】タロットや各種占術を用いたおまかせ鑑定60分・お客様の悩みに合わせた占術を用いて、お悩みを解決します・オリジナルのプリンスタロットが特におススメ!九星気学や四柱推命だけではわからないような、相手の心の状態などをみることができます! 

 

 【鑑定士紹介】 

K先生(男性) 

→名前変わりました!

姓名判断でより良い名前をつけたそうです!

 

鑑定歴7年 三重県出身 

小さいころから占いや目に見えないものが大好きだった。両親は巫女の家系。弁才天と稲荷の強い加護を受けている。6歳にして占い道具を自作し、占い師デビュー。とにかく当たる!ということで学校中の話題に。成人後はごく普通のサラリーマンになるが、ある鑑定との出会いで、占いへの情熱に再び火がつき、猛勉強。わずか数年で九星気学・四柱推命・タロットなど、10を超える占術をマスターし、鑑定士デビュー。2011年に活動を始めて以来、約3000人のお悩みを解決。お客様のお悩みにあった占術が大好評。特に吉方取りを得意とし、自身も恋愛の吉方旅行後、わずか1週間で運命の人に出会い、とんとん拍子に結婚・子供も授かる。オリジナルのプリンスタロットを用いた恋愛相談も大人気。醤油顔イケメン&誠実な鑑定に心を打たれる女性ファン急増中。予約1か月待ちの人気鑑定士として、多忙な毎日を送る。

 

 【NOZOMIの体験談】吉方取りで嫁と子供を授かった鑑定士がいると聞いて、すぐに会いに行ってみた!すると去年のヨーロッパ旅行が今の収入・支出に大きく影響していることがわかって。リカバリーのための旅行を2019年1月に計画しました!まずは方位除けの寒川神社でご祈祷してもらったら、木札のエネルギーがすごいの。皆さんもぜひいってみて!さらに、タロットがすごい!将来的にはタロットでやっていくんじゃないだろうか、この人。さすが巫女の血筋、リーディング能力がすごいよ。こちらも結果報告はブログで! 

 

 

 

 

【東京】1月11日(金)13:00~14:00九星気学・四柱推命・タロット【男女OK】の参加申し込みはこちら 

→残1席!

 

 【東京】1月11日(金)14:30~15:30九星気学・四柱推命・タロット【男女OK】の参加申し込みはこちら 

→残1席!

 

 【東京】1月11日(金)16:00~17:00九星気学・四柱推命・タロット【男女OK】の参加申し込みはこちら

→残1席!