直感力アップで事故回避!お水とりがすごすぎた、九星気学♡ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★




ども、NOZOMIです^^

去年末にたまたまお水とりして、
参考記事♡
どんなことがあったか振り返ってみたら、

しっかり効果が出てました!




それは直感力アップ!




なんとなく、、の直感が
いい、わるい、
やりたい、やりたくない、
という形で明確になったの。



細かいところで
いくつもあるんだけど、
特に印象に残った出来事を紹介するわね♡


【その1】

打ち合わせしてたら突然、
ん??という感覚になって、
”嫌な予感がするから帰ります”
といって帰宅したの。
(理解ある相手でよかった…!)


でも今思うとすごい理由w




帰宅してくつろいでいたら、
閃輝暗点(せんきあんてん)の発作がでて
ひどい頭痛で動けなくなっちゃった。


あー、こういうことね、と納得。



【その2】

昨夜のこと。

友人の家に行こうと
電車に乗ったの。


いつもの駅に着いたんだけど、
”ここで降りたくない”
と思い、
次の駅で降りたの。


謎の行動だよね。


でも幸い、次の駅からも徒歩圏内。


ちょっと遠いけど
てくてく歩いていて
もうすぐ友人の家、、、
というところで、
目の前から車がスーッと近づいてきた。


端っこに避けたんだけど、
なぜか車が
どんどん近付いてくるのよ…!

あぶない、と思ったら
さしていた傘が車体にあたって、
傘はダメージを受けたの。
私は大丈夫だった。


で、運転してたおじいちゃんが
びっくりして止まって。


私のことが
見えてなかったらしい。。。


夜だし、雨降ってたし、
私が全身黒だったから…。



で、後で気づいたんだけど、
もしいつもの駅から歩いてきていたら、
先ほどの車が後ろから
私に近付いてくることになるんだよね。


そうすると、
私はイヤホンで音楽聞いてたから当然気づかず、
回避もできず、
後ろから追突されてたかもしれない。。


ゾッとした…。


何事もなくてよかったよ。




直感力アップに助けられたわー!

お水とりすごい。

また近いうちに行ってきます!




次回九星気学、タロット鑑定は3/8です♡
お申し込みはこちら(^^)
 
↓↓↓
 
 

 【お客様相談事例】 

★結婚したい、恋人がほしい(多数)→九星気学を使った吉方位へのお水取りを毎月行ってめでたく結婚→吉方位への海外旅行後に良い出会いがあり、お付き合いが始まった 

★収入アップしたい(多数)→不動産が上がる、下がるタイミングを九星気学とタロットで占い見事的中→九星気学のアドバイスに基づいて行動したら、昇進した 

★相場をみてほしい→タロットを用いて、月別の相場を予想。昨年秋のビットコイン下落を見事的中。損失を未然に防ぐことができた 

 

 【メニュー】

 

 1.【総合】九星気学&四柱推命総合鑑定60分・総合鑑定(性格、バイオリズム、素質、今年の運勢、来年の運勢、今月来月再来月の流れ、前世のテーマ(古代マヤと西洋占星術のドラゴンヘッド)、ラッキーカラー、健康面、今月来月再来月の良い日と気を付ける日)

 

 2.【方位】九星気学でみる方位鑑定60分・引っ越し、旅行などで開運するための良い日にち、方角をみる・AとB、などどちらかで迷っている方にはタロットを用いる 

 

 3.【おまかせ】タロットや各種占術を用いたおまかせ鑑定60分・お客様の悩みに合わせた占術を用いて、お悩みを解決します・オリジナルのプリンスタロットが特におススメ!九星気学や四柱推命だけではわからないような、相手の心の状態などをみることができます! 

 

 【鑑定士紹介】 

K先生(男性) 

→名前変わりました!

姓名判断でより良い名前をつけたそうです!

 

鑑定歴7年 三重県出身 

小さいころから占いや目に見えないものが大好きだった。両親は巫女の家系。弁才天と稲荷の強い加護を受けている。6歳にして占い道具を自作し、占い師デビュー。とにかく当たる!ということで学校中の話題に。成人後はごく普通のサラリーマンになるが、ある鑑定との出会いで、占いへの情熱に再び火がつき、猛勉強。わずか数年で九星気学・四柱推命・タロットなど、10を超える占術をマスターし、鑑定士デビュー。2011年に活動を始めて以来、約3000人のお悩みを解決。お客様のお悩みにあった占術が大好評。特に吉方取りを得意とし、自身も恋愛の吉方旅行後、わずか1週間で運命の人に出会い、とんとん拍子に結婚・子供も授かる。オリジナルのプリンスタロットを用いた恋愛相談も大人気。醤油顔イケメン&誠実な鑑定に心を打たれる女性ファン急増中。予約1か月待ちの人気鑑定士として、多忙な毎日を送る。

 

 【NOZOMIの体験談】吉方取りで嫁と子供を授かった鑑定士がいると聞いて、すぐに会いに行ってみた!すると去年のヨーロッパ旅行が今の収入・支出に大きく影響していることがわかって。リカバリーのための旅行を2019年1月に計画しました!まずは方位除けの寒川神社でご祈祷してもらったら、木札のエネルギーがすごいの。皆さんもぜひいってみて!さらに、タロットがすごい!将来的にはタロットでやっていくんじゃないだろうか、この人。さすが巫女の血筋、リーディング能力がすごいよ。こちらも結果報告はブログで!