エジプトに行きまーす★ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★






ども、NOZOMIです^^





NY行きが決まって、
帰りのチケットどうするかなと。




ちょうどクリスマスシーズンで、
値段が高いのよね~><。






裏ワザを使って
なんとか安く買いたーい!^ ^







で、いろいろ探してたら、
すごい不思議なフライトが出てきて。






なんと、エジプト経由。
ビジネスクラスで20万。(安っ!)





NY→カイロ→成田、で、
乗り継ぎ時間が12時間もある…っ!







…12時間もあれば
ピラミッドいけるんでは!
(*⁰▿⁰*)







そんなことを考えてたら
すっごいワクワクしてきて、

これよ、この感覚!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




この感覚はGOサイン!




なので、即効予約しちゃいました♡





今年のクリスマスはエジプトよ~♡

いやーびっくり。









わたし、子供のころは

考古学者になりたかったの。

ピラミッド発掘したいなぁと思っていて。








エジプト旅行も何度か試みたけど、

そのたびにテロとか国際情勢悪化とかで

見送っていたんだよね~。







そしてついに時は満ちた、エジプト―!





ピラミッド行きたいし、

博物館にも行きたい。






そういえばわたし、博物館が好きだなぁ。






6年前にいったNYの自然史博物館、

全然時間が足りなくて、

もう一度行きたいと思っていた。










去年のロンドン大英博物館から

ニューヨークの自然史博物館、


さいごにエジプトへ、、、。







なるほどね~、ストーリーできてるね。







あー、おもしろい^^






まだ1年も先の話だけど

めっちゃ楽しみだわ~♡



みなさまもぜひ吉方位旅行のご計画を★











九星気学タロット鑑定、
次回は2/16日曜日❤️



 

 

 

2019年12月

南東…契約、信用、結婚運、整えるもの

→南東の別府朝見神社でお水取りしてきた♡ 

【10日目】スロット勝った★ 

【3日目】便りくる∩^ω^∩

【4日目】ちょっとしたノロケ話

 

 

2019年10月

南西…仕事運、センス、直感、リーダーシップ

技芸運、女性運アップ。

いらないステージから離れて良い方向へと上昇する

引越し決まった

 

 

 

2019年9月

北…健康、恋愛、子宝、守護運

その1 山形でお水取り

その2 山形でお水取り。日本酒とグルメ。

その3 山形でお水取り。温泉とかお土産。

【1日目】寝付きが良くなった

【3日目】健康への意識があがる

【4日目】神の啓示がおりてきた

【7日目】年下の男。成功者の声。

【10日目】T先生の気功&危うく事故物件

【13日目】沖縄&最高の誕生日プレゼント♡

 

 

2019年5月

西…恋愛、金運、対人運

→福岡県鎮国寺でお水取りしてきた。 

→【1日目】キスマイアリーナ最前列 

→【3日目】当選、鴨川、パーリー^^ 

→【4日目】いろいろもらた 

→【7日目】タイミングよし♡ 

→【13日目】生涯の友に会う 

 

 

2019年3月

南東…契約、信用、結婚運、整えるもの

→風の神様と御神水。姉埼神社★ 

【1日目】宅急便、冷蔵庫、良い知らせ。 

→【3日目】契約書、雨降って地固まる♡ 

→【4日目】キスマイ当選♡ 

→【7日目】イヤホン、Web製作者、ドラム先生 

→【7日目その2】別れましたー★ 

 

 

 

2019年3月

西…社交、金運、恋愛運

→大國魂神社にいってきた。 

→1時間後にLINEきた 

→【1日目】バッタリ会う。 

→【3&4日目】デート。言霊。ダイソン神。 

→【7&10日目】超一流の人脈。デート。わき毛。 

→【13日目】六本木で飲み&一目ぼれ。 

 

 

 

2019年1月

北西…男性、投資、資金援助、昇進

→ヨーロッパに吉方旅行にいってきた。 

→【3日目&4日目】ペット。スロット。 

→【7,10,13日目】ポイントカード。情報。新しい人。 

 

 

 

2018年12月

南…直感力、リーダー、地位、名誉運

→香山昇龍大観音(福岡県)でお水取り★ 

→10日後に転職エージェントが。 

→2か月後に事故回避。 

 


 

 

 

 


 

お申し込みはこちら(^^)

↓↓↓

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/1651 

 

 

 

 

 【お客様相談事例】 

★結婚したい、恋人がほしい(多数)→九星気学を使った吉方位へのお水取りを毎月行ってめでたく結婚→吉方位への海外旅行後に良い出会いがあり、お付き合いが始まった 

★収入アップしたい(多数)→不動産が上がる、下がるタイミングを九星気学とタロットで占い見事的中→九星気学のアドバイスに基づいて行動したら、昇進した 

★相場をみてほしい→タロットを用いて、月別の相場を予想。昨年秋のビットコイン下落を見事的中。損失を未然に防ぐことができた 

 

 【メニュー】

 

 1.【総合】九星気学&四柱推命総合鑑定60分・総合鑑定(性格、バイオリズム、素質、今年の運勢、来年の運勢、今月来月再来月の流れ、前世のテーマ(古代マヤと西洋占星術のドラゴンヘッド)、ラッキーカラー、健康面、今月来月再来月の良い日と気を付ける日)

 

 2.【方位】九星気学でみる方位鑑定60分・引っ越し、旅行などで開運するための良い日にち、方角をみる・AとB、などどちらかで迷っている方にはタロットを用いる 

 

 3.【おまかせ】タロットや各種占術を用いたおまかせ鑑定60分・お客様の悩みに合わせた占術を用いて、お悩みを解決します・オリジナルのプリンスタロットが特におススメ!九星気学や四柱推命だけではわからないような、相手の心の状態などをみることができます! 

 

 【鑑定士紹介】 

K先生(男性) 

→名前変わりました!

姓名判断でより良い名前をつけたそうです!

 

鑑定歴7年 三重県出身 

小さいころから占いや目に見えないものが大好きだった。両親は巫女の家系。弁才天と稲荷の強い加護を受けている。6歳にして占い道具を自作し、占い師デビュー。とにかく当たる!ということで学校中の話題に。成人後はごく普通のサラリーマンになるが、ある鑑定との出会いで、占いへの情熱に再び火がつき、猛勉強。わずか数年で九星気学・四柱推命・タロットなど、10を超える占術をマスターし、鑑定士デビュー。2011年に活動を始めて以来、約3000人のお悩みを解決。お客様のお悩みにあった占術が大好評。特に吉方取りを得意とし、自身も恋愛の吉方旅行後、わずか1週間で運命の人に出会い、とんとん拍子に結婚・子供も授かる。オリジナルのプリンスタロットを用いた恋愛相談も大人気。醤油顔イケメン&誠実な鑑定に心を打たれる女性ファン急増中。予約1か月待ちの人気鑑定士として、多忙な毎日を送る。

 

 【NOZOMIの体験談】

吉方取りで嫁と子供を授かった鑑定士がいると聞いて、すぐに会いに行ってみた!すると去年のヨーロッパ旅行が今の収入・支出に大きく影響していることがわかって。リカバリーのための旅行を2019年1月に計画しました!まずは方位除けの寒川神社でご祈祷してもらったら、木札のエネルギーがすごいの。皆さんもぜひいってみて!さらに、タロットがすごい!将来的にはタロットでやっていくんじゃないだろうか、この人。さすが巫女の血筋、リーディング能力がすごいよ。こちらも結果報告はブログで!