ダイエットできたし夫婦ラブラブ♡統計学鑑定★ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★


 
 
 
ども、のぞみです★
 
統計学鑑定の
ご感想をいただきました★
 
↓↓↓
 
 
 
 
NOZOMIさん、
いつも楽しくブログを拝見させて頂いています。
いつもありがとうございます。
→いつも読んでいただき
ありがとうございます!
嬉しいです~♡
 
 
T先生の鑑定を初めて受けて、
2か月近く経ちました。
→あっという間ですね~…
 
 
先生には、
ウォーキングからでも何でもいいから、
とにかく動くようにアドバイス頂き、
朝、夫を見送りつつスロージョギングしたり、
気がついた時にストレッチしたりを
続けてみています。
おかげさまで、2kg痩せました()
→いいね~!
素直さと行動力の賜物です^^
 
 
 
 
鑑定を受けた時、
少し嫌なことがあると
すぐに努力を辞めてしまう癖を
指摘頂いたのですが、
2か月近く運動を続けてみて、
身体を動かすことが思いのほか気持ち良くて、
身体から気の流れを良くすることの大切さを
実感しています。
→見事に習慣化できましたね!
家の中の掃除を一生懸命するだけでも
結構な運動になるので、
寒い日とか雨の日も続けられるように
ぜひ工夫してみてください^^
 
 
「身体を鍛えると
自信が持てるようになってきて、
ぶれなくなる」
と先生がおっしゃっていた通り、
多少嫌なことがあっても気にならなくなって、
却って結果オーライな
現象が起きたりするようになりました。
→そうなんです^^
身体が弱ると心も弱る、
またその逆もしかり。
 
だったら身体鍛えちゃおう!
筋肉はすべてを解決する!
 
筋肉系でおススメなのが
テストステロンさんの著書。
PFCバランスの食事法が
すごく役立った。
 
 
あと、
口ぐせによる引き寄せ論の
佐藤富雄さんの本もよいよ。
 
脳を快楽ホルモンで満たすために
ウォーキングを
強くおススメされてます。
 
佐藤さんのお弟子さん
に会ったことがあるのだけど、
ウォーキングと口癖で
見事脱サラ&億万長者になって、
悠々自適の生活を送っているの。
 
だから、
すごく説得力があるんだよね。
 
しかももう50歳くらいなのかな、お弟子さん。
 
夢をかなえるのに年齢は関係ないってことね★
 
 
 
 
 
 
(中略)
 
 
 
 
 
夫とのコミュニケーション不足も、
先生から指摘して頂いていたのですが、
以前は仲はいいけど、
お互いにお互いを干渉しないというか、
放っておいている距離感でしたが、
先月は一緒に旅行に行ったり、
私の誕生日には、
豪華プレゼントとお寿司でお祝いしてもらったり、
お互いに感謝しあえています。
すでに幸せだったなぁと、改めて感じています。
→ラブラブ~いいな~♡
こないだの台風で実感したけど、
だれかがそばにいるって
ありがたいことだよね。
それが愛し合える人だったら、最高ですよね^
 
 
 
私の課題として、
「本音を話せるようになること」があるのですが、
こちらはまだ努力が必要なのですが、
普段は行かないであろうコミュニティに参加してみたり、
少しずつトライしてみています。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ご無理なく~!
 
 
たった2か月で、
色々変化を実感できるのも、
先生の現実的なアドバイスと霊符のおかげだと、
感謝しております。
また、自分だけでなく、夫や母や兄にも、
霊符効果が伝わるといいなと思い、
三鷹霊符を申し込みさせて頂きました。
自分も周りも、現実的に幸せにできるよう、
精進していきます!
ありがとうございます。
→鑑定おつかれさまでした!
そして素敵なご感想をありがとうございます^^
統計学も霊符もT先生もすごいけど、
最後は自分なんだよね。
T先生に会っても霊符をもっても
変わらない人は変わらない。
自分がちゃんとやるか、やらないか。
ただそれだけ。
だから、アドバイスをきちんと実行するって
すごいことなんだよね。
 
あと、三鷹ね!
ご注文ありがとうございます^^
これから新しく書きますので
ちょっと待っててね!
三鷹は自分だけじゃなくて
家族も守ってくれますよ★
 
 
最後に。
いろんな感想を読んだり
お話を聞いたりするんだけど、
みんな自分のことで精いっぱいで、
家族とか周りの人の幸せのために、
って人はなかなかいないの。
そしてそういう人は確実に成功する。
 
そんな素敵な方に
統計学鑑定を受けていただくことができて
大変光栄に思います。
 
また来年、お待ちしてまーす★
 
 
 
 

 

ピンクアメジスト再入荷しました★

こちらは残り3つです♡

https://www.reservestock.jp/stores/article/471?article_id=22904 

 

 

→゚.+→゚.+→゚.+→(●´∀`人´∀`●)→゚.+→゚.+→゚.+→

9月10月鑑定、大好評受付中★

 予約はこちらから★

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/1651 

 

毎年11-2月は繁忙期のため

受付を休止しております( ´△`)

 

 

 

ブレスレットの注文はこちら★

ブレスレット通販ページ 

・全てA5ランク

・波動測定で右巻き保証→参考記事♡

・市価の70%オフ、

・統計学鑑定で石との相性見る

・気功の達人T先生のエネルギー注入&

対面鑑定時無料メンテナンス付き

 

これだけ条件がそろうのは

日本中探してもココだけ!

 

 

 霊符販売ページ 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

【統計学鑑定、参考記事★】

T氏とNOZOMIの出会い。別れを的中されてビックリ仰天。

白蛇との出会いを予言された。ホンモノの霊能者ってすごい。

【永久保存版】統計学で宝くじを当てる方法~日にち・時間・方角・数字の選び方~

厄年をどう過ごすかで人生変わる

統計学の流れ通り、妊娠しました!

統計学鑑定を受けたら、出会い→結婚!

統計学でわかる、いい日と悪い日の使い方

 

→お客様の声をもっと見る★ 

 

   【三鷹霊符】

三鷹霊符とは?大厄とは?

【1日目】三鷹霊符がキター!イケメンキター!

【2日目】三鷹霊符で髪サラッサラ!?

【2日目】三鷹霊符でお部屋が明るく!あのM先生も食いついた!

【3日目】三鷹霊符がないと髪パッサパサ(TωT)

【3日目】三鷹霊符でEXILEっぽい人キター!

三鷹霊符で変な人が一瞬でわかる。匂いでわかる。

三鷹霊符で結婚が決まりました♡

三鷹霊符で髪サラッサラpart2

三鷹霊符でディズニーランドが当たった!

 

【よくある質問~F&Q~】

統計学ってなんですか?

統計学って他の占いとどう違うんですか?

霊符ってなんですか?

霊符の取り扱い方法を教えてください

鑑定場所のことを詳しく教えてください

T先生のことを詳しく教えてください

顔が見えないので不安です

鑑定会以外の日時で予約できますか?

電話やスカイプで鑑定を受けることはできますか?

年末年始に予約できますか?

霊符を人にあげたいのですが・・・

パワーストーンも販売しているんですか? 

統計学を学びたい

T先生の氣功について

ブレスレットを郵送してもらうことはできますか?

鑑定を受けたら何が変わるんですか?

ブレスレットは複数、身に着けてもよいですか?

ブレスレットはどのような人が購入するのですか?

T先生ってどんな人ですか?

霊符を水に濡らしてしまいました!どうすればいい?

年齢や性別に関係なく鑑定を受けることはできますか?

家族にも鑑定を受けさせたいのですが。

 

 

 

いち早くお知らせを受け取りたい方は

メルマガ登録をお願いします★

 霊符販売ページ 

統計学とはなんぞ?
その他イベント・鑑定情報はこちら★

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。