真実を語る魔法の鏡は魔女だけのものではない。真実を求めるものにも語る時もある | 相模原市のバレエ教室のコラムー野沢きよみバレエスタジオー

相模原市のバレエ教室のコラムー野沢きよみバレエスタジオー

相模原市中央区淵野辺のバレエ教室 野沢きよみバレエスタジオは小さな子供たちのバレエの指導には長年の実績があり、幼稚園や保育園からもバレエのレッスンに高い評価をいただいているので、安心してバレエ始めらます!

 

 

 

 

しばらく前

 

あるバレエの先生のブログについて

ブログの内容

言葉から滲み出てくる

誠実さに

 

 

バレエをあなたに・・雨

 

 

一目惚れのような

感覚が

私の中を貫き

 

 

誠実な人間性を

確信し

 

 

このコラムで紹介させて

いただきましたが

 

今回

 

また同じようなブログに

遭遇し

 

直感的に

ホンマモンや!

 

真実が

サイト全体から

伝わってくるのを

感じたのです

 

やはり

前回のバレエの先生と同じように

非常に丁寧で

 

「誠実」さを

感じました

 

 

ラブラブ

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

今回のブログは

先日お伝えしました通り

 

 

バレエ教室の

ホームページを

最初から

作り直すので

 

 

参考になるような

いろんなサイト

ブログを

 

 

探している中で

偶然

見つけたのです

 

 

フリージア

 

 

と言っても

技術的に非常に

丁寧に説明してある

ブログ繋がりで

見つけたのですが

 

 

 

二度あることは

偶然とは言えないよね???

 

 

すずらん

 

 

やはり

 

 

誠実に向き合って

サイトを

運営されていらっしゃる方は

 

 

皆さん

それぞれに

言葉が

真実を語り

内容が

誠実

 

それと

 

手抜きしない

 

 

嘘のない言葉

 

 

共通していることを

再度

発見と同時に

大きな気づき

 

多分

 

間違いないような気がします

 

 

 

そして

大きな、大きな教訓を

それぞれの方達から

いただきました

 

 

 

 

私たちのバレエ教室の

サイトも

真実の言葉を語り

誠実に向き合い

 

まだ

 

出会っていない

バレエ教室を

差がいているママに

 

 

私たちの真実の声

バレエへの想い

 

 

誠実にバレエと

生徒の皆さん

未来の生徒の皆さんに

 

 

嘘偽りのない

私たちのサイトが

真実の言葉で語り

 

 

誠実な姿勢を

感じてくださるような

 

サイト作り

 

教室作りを

目指したいと

思います

 

 

ダンサーのイラスト

 

時間はかかるかも

しれませんが

 

焦らず

丁寧に

身の丈の言葉を選び

 

 

お伝えできるよう

改めて

 

決意しました

 

 

最後に

 

多くの気づきをくださった

先輩の皆様に

感謝申し上げます

 

 

 

バレエをあなたに3

 

 

 

 

 

相模原のバレエ教室なら

 

 

野沢きよみバレエスタジオ