「文は人なり」尊敬と誠実を感謝の言葉を添えて | 相模原市のバレエ教室のコラムー野沢きよみバレエスタジオー

相模原市のバレエ教室のコラムー野沢きよみバレエスタジオー

相模原市中央区淵野辺のバレエ教室 野沢きよみバレエスタジオは小さな子供たちのバレエの指導には長年の実績があり、幼稚園や保育園からもバレエのレッスンに高い評価をいただいているので、安心してバレエ始めらます!

 

花-尊敬を込めて

 

「感謝!」

 

 

このコラムのある記事に「いいね」をされたことで

あるバレエの先生のブログを知ることになった

 

 

楽しそうに踊るネズミ

 

 

 

先生のブログを見た瞬間

先生の誠実さ

バレエに向き合う真面目な態度

 

 

私のようないい加減な人間じゃない

真面目な人柄が伝わってきた

 

 

先生のブログのバレエに関する内容は

ホント!

その通り!

納得する内容ばかり

 

 

 

多分バレエを習う立場ではなく

教える立場の苦悩

 

 

そんな気持ちが

手に取るようにわかる

恐れ多いが共感することばかり・・

 

 

だから先生のブログは読者も多い

そして

記事に対して「いいね」も多い

多くの方から支持されている

 

 

当然だと思う!

 

 

 「文は人なり」とはよく言ったものだが

つくづく本当にそう思う

 

 

 

文は人なり

 

 

 

不思議なことに

私が知り得ているのは

先生のブログのみなのだが

 

 

先生を

もうずぶん昔から知っているような

親近感がある

 

 

そして

人間性についても

詳しく知っているような気持ちになっている

 

 

もちろん

これは私の先生の文章を読んでの

勝手な印象なのだが・・・

おそらく

間違ってはいいないと思う・・・

 

 

本当に素晴らしい!

 

 

こんな先生から

バレエを習うことのできる生徒たちは

なんと幸せなことだと思う

 

 

バレエスタジオ

 

 

 

その

素敵なバレエ教室の名前は

 

バレエスタジオクララ

 

 

 

バレエをあなたに

 

 

 

 

心からの尊敬と誠実を感謝の言葉を添えて

 

 

星キラキラ

 

バレエスタジオクララWebサイト

 

 

 

 

 

星キラキラ

 

バレエスタジオクララブログ

 

 

バレエスタジオクラブログ

 

 

 

※今回のコラム記事についてはバレエスタジオクララ様より

記事の掲載について、予め連絡し掲載の許諾をいただいております。

 

 

 

 

 

 

 

相模原のバレエ教室なら

 

 

 

野沢きよみバレエスタジオ